素敵な再会ありがとう(*^_^*) | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ

こんにちは~kazumiです(*^_^*)




きのうも素敵な再会がありました。



毎日毎日こんなふうにたくさんの家族に出会って


その出会いの中からいろんな事がうまれていきます。




だから日々もっと丁寧に生きよう。



そう強く思います。







お友達紹介~♪

久しぶりの再会のファミリー♪

かわらない笑顔で元気に撮影にきてくれました(*^_^*)



ピンク大好きな妹ちゃんは、もう迷わずこのお洋服だったね☆


彼女のしぐさひとつひとつにママと私もうかわいすぎて大興奮なのです(*^_^*)


そしてお兄さまはというと、


前回の撮影の事をすごく覚えてくれていて


○○したよね~♪って楽しくお話ししてくれて私すごくうれしかったの(*^_^*)



ほんとため息が出るほどかっこいい!

今回も素敵なモデルさんでした(*^_^*)




撮影中いろんな事考えながらすごしたのだけれど



そっとお兄ちゃんをみる妹ちゃんの視線とか



こうかな?って力加減をやさしく調整してくれるお兄ちゃんの優しさとか





2ショットを撮影しているほんの少しの時間のなかにも


たくさんの気づきがあるなあって。




子供たちがくれるたくさんの気づき


心温かくしてくれてありがとう。






また再会楽しみにしていますね~☆(*^_^*)



photo by Rolly codi by Kazumi





日々の素敵な出会いに感謝(*^_^*)





ありがとう。



Guest story


皆様の楽しかった思い出をご投稿ください。


私たちはGuest storyを楽しみに生きているといっても過言ではありません^^


ポチ♪