decoの彼女(*^_^*) | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ

こんにちは~kazumiです(*^_^*)






お友達紹介☆

とっても素敵な女の子が撮影にきてくれました(*^_^*)





沢山おしゃべりしながら

あれもこれもいろいろと思い出し笑いを二人でしていたら


かる~くロリにこら~!って言われました(笑)


大人っぽくコーデを遊べるdecoのお着物なので

ポーズも自然と大人っぽく(*^_^*)



と~っても美しいおひめさまでした♪♪♪







この後のドレス3姉妹写真とのギャップは内緒です(笑)


(* ̄Oノ ̄*)



楽しい時間をありがとう。


また再会楽しみにしていますね~(*^_^*)




photo by rolly codi by Kazumi





日々の素敵な出会いに感謝(*^_^*)



ありがとう☆






kazumi




Guest story

皆様の楽しかった思い出をご投稿ください。


私たちはGuest storyを楽しみに生きているといっても過言ではありません^^


ポチ♪