桜井 木穂(さくらい きほ)さん Iカップ | 等身大ポスターの館

桜井 木穂(さくらい きほ)

生年月日 1998年5月31日

出身地 北海道

血液型 O型

身長 163cm

スリーサイズ B100-W58-H88 I-CUP

趣味 映画鑑賞

特技 アルトワックス・クラシックバレエ

どうも~皆さんご無沙汰です!「等身大ポスター」に魂を奪われた男「ツナ」です。こうなったらもう「等身大ポスター」が嫁でいいわ(笑)最近仕事が忙しくて、ブログの更新とYOUTUBE チャンネルの投稿をサボっていたわけですが、YOUTUBE チャンネルの方は現在90本の投稿が完了しておりまして、まだまだ紹介していない「等身大ポ」かなりあって、100本は余裕で続きそう。そんなわけで死ぬまで投稿せなあかんようなので、これからも双方共々よろしくお願いいたします。さて、今回ご紹介する「等身大ポ」「桜井木穂」さん。23歳のミルキーグラマーちゃんです。もうIカップは問答無用で「ミルキー・グラマー」ちゃんと呼びましょう!しかしちゃんと言えば先日改名した「でか美ちゃん」ちなみに彼女はFカップな。そして木穂さんですが、出身は北海道。グラビアアイドルになりたくて上京。紆余曲折あって、現在はフリーランスだそうです。YOUTUBE で自分のチャンネルをもっており、直近の動画は「週プレ」撮影風景のオフショットでした(それにしても爆乳)ルックスも良くてOPIも最強だし、今後大注目株の木穂さんでした(●^o^●)