高崎 聖子(たかさき しょうこ)さん | 等身大ポスターの館

高崎 聖子(たかさき しょうこ)

生年月日 1993年5月13日

出身地 愛知県一宮市

血液型 B型

身長・体重 166cm

スリーサイズ B85-W59-H86 G-CUP

趣味 ギター、肉グルメ

特技 美文字

うい~す!俺って「釣鐘型おっぱい」が好きじゃないですか~(知らんがわ)まぁいつの時代も自分にないものを人間は求めるものなのよね~・・・さて、改めましておはこんばんちのツナです。世の中もっとたくさんの種類の「等身大ポスター」があると良いな~と常日頃から考えているわけですが、いつも紹介してる「徳間書店」シリーズ以外にも何か美味しい情報がありましたら、タレコミお待ちしております!んで今回ご紹介する「等身大ポスター」高崎聖子。以前にも一度赤いビキニを紹介してますが、今回のは「たかしょー」シリーズの中でも最高傑作であろう「メイドVer.」でございます。たかしょーは現在は「高橋しょう子」に転生し、セクシー女優として活躍しております。どうしてそうなったかは簡潔にまとめますと「スキャンダルで表世界から裏社会に・・・あとギャランティも魅力的(ハート)」的な感じっすかね。とりま芸能界に踏みとどまったわけで、本人もそれが望みだったら良いんじゃないでしょうか。ポスターの出来としてもこれはトップ10に入るクオリティーで、ツナ的にもグッディーな作品だと思いましたYO。