ちとせ よしのさん(薄ピンク) | 等身大ポスターの館

ちとせよしの

生年月日 2000年1月8日

出身地 佐賀県

血液型 A型

身長 158cm

スリーサイズ B100-W63-H86 H-CUP

趣味 散歩、コスプレ

特技 デッサンと、鉄工所で覚えたCAD

全国の「等身大ポスター」愛好家の皆さんorぽっちゃり大好きっこの皆さん、おはこんばんちわ~

のツナさんです!どもども。さて皆さん男女問わず、細身と太身だったらどちらの異性に萌えですか?

私は太身かな。えっ!ツナさんてOPI星人じゃなかったっけ・・・はい、今回ご紹介するのは「元ちとせ」

じゃなくて「ちとせよしの」さん。「ぽっちゃりプラスバスト100cm」という最強バディの持ち主でも

あります♪こちらの方も前回紹介した「くりえみ」同様YOUTUBEチャンネルを開設してまして、

ここでの動く「よしのん」はまるで「Hカップの有村架純」を彷彿するざますですYO。ちなみにこちら

のチャンネルでのおすすめよしのん動画は「筋トレシリーズ」おっぱいがこぼれそうでヤバいわ(爆)