エンタメ11月号買ったんだっけの小話。 | 等身大ポスターの館

どうも!どうも!「等身大ポスター」大好きなツナと申します。巻物を開けばいつでもあの娘とご対面!男冥利に尽きますな(byツナ爺/意味不明)そんな「等身大ポスター」ゲット可能な雑誌「月刊ENTAME!」を買うたので報告するざますよ。恒例の表紙はこちら↓

はい!いつものようになんだか知らない可愛い娘さんが表紙ですね!肩なんか出しちゃってまぁハレンチですわ。とりま俺の目的は「等身大ポスター」注文用紙なわけで、ペラペラめくってグラビアページに突入。登場したのは「青山ひかる」開口一番に「顔ちっちゃ!」いや、比較したOPIがデカいのか?おっぱい良いね~おっぱいバレー最高!(意味不明)と言うことで、今回の「等身大ポスター」はお察しの通りこちら↓

純粋無垢なホワイト水着です。熟したOPIが今にもこぼれそうでなによりですNE!そして子猫フェイスとグラマーボディのギャップがそそります!と言うことで、おすすめの逸品でした。