華村 あすかさん | 等身大ポスターの館

華村 あすか(はなむら あすか)

生年月日 1999年3月18日

出身地 山形県米沢市

血液型 A型

身長 168cm

スリーサイズ B86-W60-H83 E-CUP(推定)

趣味 体を動かすこと、歌うこと

特技 バスケットボール

ゴージャマジック!どうも~ツナさんです。相変わらずオッパイ星人やってます。初対面で、一番初めに見るのはもちオッパ。次にフェイス、ヘアースタイル、最後にヒップですな。例えフェイスがハテナでも、オッパにロマンがあれば、全然好きになりますね。と言うことで、今回の「等身大ポスター」「華村あすか」彼女は元々CAになるのが夢で芸能界にはまったく興味がなかったそうですが、原宿でスカウトされ「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭グラビアでデビューしました。スタイル良いし、俺の好きなバストサイズ「OPI86」だし、絶対ブレイクして欲しいっす。出身地が山形県ということで思い出したのが、オイラ高校生の時酒田の娘と文通してたわ。話すと長くなるけど最終的に「大きな玉ねぎの下で」だったわ(遠くを見つめる目になっている)感動のペンパルの話はまたいつか。それではまた!