松岡 由樹さん&かわい綾さん | 等身大ポスターの館

・松岡 由樹(まつおか ゆき)

生年月日 1981年12月18日

出身地 栃木県

血液型 A型

身長 155cm

スリーサイズ B79-W54-H80

 

・かわい綾(かわいあや)

生年月日 1981年9月23日

出身地 神奈川県

血液型 B型

身長 152cm

スリーサイズ B83-W56-H84

皆さんご機嫌いかがでしょうか?シーチキンとおっぱいと「等身大ポスター」をこよなく愛するツナさんです!ひゃっほ~!今朝はいくぶん涼しかったですね(>_<)思わず秋の到来かと思いましたよ(ウソ)そんな浮かれ気分なロックンローのわたくしなので、そろそろ自分のコレクションの「等身大ポスター」の在庫が、把握出来なくなってきました・・・とりま紹介していない物を細々と出して行きたいと思います。今回ご紹介するのは、かなり安価で手に入れた「松岡由樹&かわい綾」コンビ。今でも松岡由樹は、ググると多少情報が出てきますが、かわい綾に関しては現在情報はほぼ皆無。松岡由樹は「お菓子系アイドル」でデビューし、2004年にはイエローキャブを退社。当時「巨乳軍団・イエローキャブの“三姉妹”MEGUMI、松岡由樹、かわい綾として売り出していたようです。まぁ生き残ったは”MEGUMI"だったけどな。そんなわけで、なんだか”昭和チック”な絵柄のポスターに、久々に刻の涙を見る気がしましたとさ。