小向 美奈子さん(エンタメ) | 等身大ポスターの館

小向 美奈子(こむかい みなこ)

生年月日 1985年5月27日

出身地 埼玉県蓮田市

血液型 AB型

身長 156cm

スリーサイズ B90  W58 H83 H-CUP

趣味 カラオケ・人間観察

特技 スポーツ全般

ちわ!最近ブラックコーヒーの良さがわかってきた、アダルトツナです。アダルトと言えば、すっかりAV女優になってしまった「小向美奈子」前に等身大ハンガーにて紹介しましたが、ようやく「等身大ポスター」での紹介です。ダッダ~ンボヨヨンボヨヨン♪のボディでございますが、やはりマッパになっちゃうと「なんだかな~」というのが、水着等身ポーファンの俺的感想。あと、ヤクで3回位捕まったのかな?それでも復活してくるバイタリティは、尊敬に値します。てなわけで、最新のプロフィールだとバストサイズが「105cm」になっていたのには、おったまげ!