養成講座の準備を進めてきていますが、少しずつ講座のことをお伝えしていこうと思います。

 

今回は、3つのコースをご用意しましたが、一番の主軸となるのが

 

フラワーエッセンスを使いながら、自分と向き合い、ため込んできている不要な感情や思いこみを手放していく作業をしていくグループセッション

 

このグループセッションは、12年間続けてきていて本当に多くの方が変化してきています。

 

どんどん不要なものを手放して身軽になっていく

 

エネルギー的にも軽くなり、ハイヤーセルフとの繋がりも自然とできるようになるのです。

 

本当にこの作業が重要

 

感じたことを言葉にしていき、私が気になったポイント、解放、手放す必要があるものを拾い上げながら誘導していき、解放へ導いていきます。

 

自分自身で気づくということが大切なのです。

 

自分のことを言葉にするという作業で、気づきを得ることができるのです。

 

自分で気づくことが出来ないことには、変化が起きません。

 

そして、自分のことをみていく作業を日々サポートしてくれるのがフラワーエッセンスです。

 

少し前に書いた記事

 

 

初めて出会ってから使いこむまで5年かかりましたが、使い込んでみたら、他に同じような働きをしてくれるものがないようなもので、本当に素晴らしいものだなぁと思っています。

 

一般的な使い方だったり、作用についてはブログとか本に書かれているけど、私が大切だと思っているのが、フラワーエッセンスを使うことではなく、使って浮き上がってくることに意識を向けることなのです。

 

フラワーエッセンスに意識が加わることでとても大きな働きをしてくれるのです。

 

今手放すべきものを気づくようにサポートしてくれます。

 

だけど、ここに使っている人自身で意識を向けないことにはその働きをしてくれないのです。

 

いや、働きはしてくれているけど、拾い上げるのは使う人自身と言った方が正しいかな?

 

でも、この作業が今までやったことないから初めての人にはわからないのです。

 

そこで、私がその気づくためのサポートをしているのです。

 

スピリチュアルなことをいろいろやってきたけど、変化をあまり感じられないという方は、特にこの作業が必要です。

 

この作業をすることで、今まで取り入れてきたスピリチュアルなことと統合されて大きく変化することが出来ます。

 

この一番大切なグループセッションは、3つのコース全てのコースに含まれています。