〜 心地よい暮らし、自分らしくいるために 〜

【魂のライフシフティング養成講座】

「魂のエネルギー」と「衣・食・住」のライフスタイルを
統合させるだけで
全く新しい自分軸にシフトチェンジされ
自分も他人も豊かな暮らし、幸せな人生に導いていける


ライフスタイリストYuka

 

です。

 

『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座』

 

には、ご登録はいただけましたでしょうか?

 

まだの方はぜひご登録くださいね!

 

 

 
 

 

昨日は、グループセッションの重要性をお伝えしました。

 

 

養成講座は、3つのコースをご用意をいたしましたが、このグループセッションは3つのコース全てに入っています。

 

このグループセッションなしには、自分と向き合うことを始めることができません。

 

個人セッションよりも、グループで行うことで他の方の話を聞くことで、それ私もある!という気づきが増えてくるのです。

 

誰もが似たような課題があるからです。

 

育った環境、家族構成などが似ていると、わかるーとなることが多いのです。

 

姉妹で、姉と妹の立場の違いであったり

 

小さい頃に親が離婚していたり

 

兄や弟がいて、男の子の方を親が大事にしていると勝手に感じてしまっていて、私はいなくてもいい存在なんだなどと感じたまま大人になっていたり

 

育った環境は様々だけど、多くの人が似たような経験をしているのです。

 

自分だけがと思っていた思い込みを、グループで話をすることで共感できることが多く、そこでの気づきも大きくなるのです。

 

このような理由から、グループセッションが大切なのです。

 

人によって違う当たり前を知っていく作業

 

何気ない話から、気づきを得ることも多々あります。

 

このグループセッションだけのコースもご用意していますが

 

ライフスタイルを整えて、心地よさを得る方法やスピリチュアルな学び、エネルギーの扱い方などを同時に学べるコース

 

いずれはスピリチュアルなことで起業したいとか副業でやりたいという方のためのインストラクターコース

 

と言った3つのコースです。

 

このあとの記事で少しご紹介はしていきますが、詳しいことは、今後開催予定の説明会でお伝えいたします。

 

その前に、養成講座のことや私ライフスタイリストYukaについて知りたい!という方は

 

『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座』

 

へご登録くださいね。

 

メルマガだけの特典もご用意しておりますので、ぜひ!

 

 

 

 

LINE公式は、こちらです。