昨日、青森県で震度6強の地震がありました。
私のふるさと八戸では震度6弱で、
たくさんの読者のみなさんから、
施設にいる母を気遣うメールを頂きました。
本当にありがとうございました。
おかげ様で母の施設では、
これといった大きな被害もなく、
みなさん無事だったそうです。
ご心配おかけしました。
私もほっとしました。
八戸は大きな地震続きでしたが、
これがガス抜きとなって、
落ち着くといいです。
テレビのニュースで、
壁が崩れたという
長横町のビルの映像が出てましたが、
あのビルの郵便局は
高校の同級生の実家がやっている局です。
幸い怪我人などはいないようですが、
あちこち修理が必要でしょうから、
大変だと思います。
ニュースにまではならないような被害も
色々あったと思います。
被災者のみなさんに、
心からお見舞い申し上げます。
もしも
八戸や階上の読者の方が
いらっしゃいましたら、
よろしければ、
状況をお知らせください。
まずは取り急ぎ、
ご連絡まで。
それではまた![]()
![]()
![]()
![]()
今日も素敵な午後を![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(今日のおまけ)

小学生の頃よくこの祭の絵を描かされました。むっちゃ難しくて、謎のサーカス団みたいな絵になっちゃってました(笑)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

