夏至が過ぎて、
明らかに氣が変わったのを感じます。
宇宙とのつながりが
さらによくなってきたと思いませんか?
直感も、今まで以上に冴えてきているでしょ?
考えなくても、
どうするればいいか、
閃くようになっていませんか?
夏至の光を受け取ったみなさんは、
夏至の太陽に入っていた
魂の覚醒コードがダウンロードされているはずです。
ですから、
宇宙とのつながりもさらによくなり、
直感も冴えているのです。
さてさて、
そんな夏至を経た今の時期、
あなたは自分が本来無限なる存在であることを、
どんどん思い出せるようになってきます。
このブログでは何度も、
私たちはそもそも無限なる宇宙とひとつであり、
無限なる存在であるとお伝えしてきました。
知識としては、
そのことをよくお分かりだと思います。
でもこれからは、
その真理をただの知識ではなく、
体感として「思い出していく」プロセスに入ります。
以前はそのことを
「取り戻す」と表現したりしていました。
「取り戻す」という言葉は、
なんだか手間取りそうなニュアンスだし、
ちょっと厄介なイメージもありますよね。
取り戻すために、
闘いや葛藤もありそうな気さえします。
でも、本質的に、
それほど手間取ったり、
大変なものではないんですよ。
だって、
もともと無限なる存在なわけですから、
ただそうなんだと思い出すだけでいいんですよ。
ちょっと無心になってみてください。
そうすれば、
ああ、そうだった。
無限なる存在だったと、
感覚的にすぐにわかります。
そう!
頑張らなくてもいい。
思い出すだけでいいのです。
これまでは、
それがすごく大変なことのように
思い込まされてきただけです。
でも今のあなたなら、
この感覚わかりますよね。
無心になって思い出すだけでいい。
思い出せば、
自然にその力も使えるようになります。
1日の中でわずか10秒でも結構です。
無心になって思い出してみてください。
そうすれば、
無限なる力を当たり前のように使える自分に
気づいたらなっているはずです。
※ただし、これには1つだけ禁忌事項があります。
それについては明日の記事でお伝えしますね。
それではまた![]()
![]()
![]()
![]()
今日も素敵な1日を![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
