瞑想をして身を清め、
みなさんに光を送る態勢が整ったそのときです。
 
太陽が昇り始めました。
 
この太陽はいつもと違うと感じました。
これまでにない神聖さに満ち、
同時に新しいのです。
 
 
それもそのはず。
金環日食を経て、
太陽自身もエネルギーを一新していたのです。
 
なんという素晴らしいタイミングなのでしょう!
 
 
早速、この新しい太陽の光を浴びながら、
みなさんの自分大リニューアルが成功するように、
金環日食の強力リセットの光を流しました。
 
 
流しながら、
自分自身もとても浄化され、
自分の深いところにある
「自分自身」というコアエネルギーとしっかりつながりました。
 
 
そして、
みなさんと一緒に、
捨てると腹をくくったものを、
手放す決意を放ち、
さらに自分に正直に、自由に、幸せに生きること。
最高に人生を楽しむ決意を宇宙の真っ芯に突き刺しました。
 
 
あなたも既にリニューアルされ、
新しくなりました。
 
 
今のあなたは昨日までのあなたとは違います。
同じような姿形をしていても、
既に別次元に移行した、
新しいあなたなのです。
 
 
あなたが決めたことは、
本当に機能します。
 
 
あらゆるしがらみ
あらゆるとらわれ、
あらゆる自己卑下は終わりました。
 
 
さあ、
新しいあなたとして、
新しい人生を生きましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

ハートのバルーン好評発売中ハートのバルーン
何かにひたすら夢中になるだけで
最高の人生が自動展開する!

すごい秘密を大公開

購入すると

夢中力がアップする光が

いつでも何度でも受け取れるグッド! 

本の詳しい内容はこちら

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

お祝いいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

まじかるクラウン扶桑社文庫第1位獲得まじかるクラウン

繊細さんこそ

宇宙とツーカーになれる!

豊かさをガンガン引き出せる!

乙女のトキメキダウンロード付録

自己受容・恋愛・仕事・お金に効く

16個もの最強パワー入りアファメーション集

&自分の中心に戻れるパワーフォト付

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。