一体いつまで雨が降るんだろうと、

昨日は思いました。


そのくらいずっと雨が降り続き、

どうなることかと思いましたが、

起きたら雨が止んでいました。


今は、秋の虫が大合唱しています。


今日は8月最後の日ですものね。


うちの前の道路も一時通行止めになり、

東海道線も止まっていましたが、

今日は大丈夫そうですね。


「止まない雨はない」と言いますが、

本当ですね。



人生にも嵐のような時期もありますが、

ずっとは続きません。


必ず終わる。


そしてその時期に

一生懸命誠意をもってやっていた人ほど、

嵐の後に、大きく報われるのです。


人生いろいろありますが、

宇宙も人もちゃんと見ていますから。


今日も誰も見ていなくとも、

いつものあなたのように、

天に恥じない生き方をしましょう。

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

お祝いいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
何かにひたすら夢中になるだけで
最高の人生が自動展開する!

すごい秘密を大公開

購入すると

夢中力がアップする光が

いつでも何度でも受け取れるグッド! 

本の詳しい内容はこちら

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

お祝い新刊文庫予約開始クラッカークラッカークラッカー

まじかるクラウン扶桑社文庫第1位獲得まじかるクラウン

繊細さんこそ

宇宙とツーカーになれる!

豊かさをガンガン引き出せる!

乙女のトキメキダウンロード付録

自己受容・恋愛・仕事・お金に効く

16個もの最強パワー入りアファメーション集

&自分の中心に戻れるパワーフォト付

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。