昨日は真鶴にも台風がやってきて、
一時的に暴風雨になりました。
 
朝方に2時間弱停電したのですが、
外気温が低かったので、
冷房なしでも大丈夫でした。
 
不謹慎かもしれませんが、
久しぶりの雨で大地が潤い、
気温も下がったので、
たまにはこういう日もあっていいと思いました。
 
 
新刊「すごい夢中力」にも書きましたが、
何かにひたすら夢中になると、
三次元にいながら、
空間に穴が空いて、
宇宙の創造の源が見えるという覚醒体験をしました。
 
そのとき、
本当にすべてがあることを悟ったし、
どうであれ、結局は大丈夫であることもわかりました。
 
 
だから、
基本的にあまり動じなくなったのです。
 
 
まあただ、
人間やってるうちは、
身を守らなければならないところもあるので、
最低限の備えだけはしています。
 
 
でもね、
「なるようなれ」って
深いところは宇宙におまかせしているのです。
 
 
どうなろうと、
結局最善の道に導かれているだけだから、
ジタバタしてもどうしようもない。
 
宇宙に導かれるように、
進んで行くだけだと思っています。
 
 
なかなかそこまで開き直れないという方も
いらっしゃると思います。
 
 
そういう方は、
ジタバタしてもいいんですよ。
 
心配してもいいんです。
 
そういう気持ちなんだから、
それを無理やり押さえつけずに、
「今はそういう気持ちなんだな」って
少し距離を置いて受け止めてあげればいい。
 
そうすれば、落ち着いてきます。
 
それでもジタバタするなら、
気が済むまでジタバタしてみればいい。
 
そして、
ジタバタしたところ、
結局どうしようもないんだなということを、
実体験することです。
 
そういう実体験はとても貴重な体験です。
 
実際に体験したからこそ、
踏ん切りがつくというものです。
 
 
結局のところ、
あなたがしたいようにすればいいんですよ。
 
 
何事も経験ですので、
正しくあろうとしなくてもいいのです。
 
 
正しくあろうとすると、
かえって道が狭まり、
身動き取れなくなってしまいます。
 
 
なんでもしたいようにしてみればいいのです。
 
どんな自分のことも全面的に許してあげてください。
 
その先に、真実が見えてきますから。
 
 
間違っても、
失敗しても、
遠回りしているように見えてもいい。
 
 
思う通りに行動してみてください。
 
 
それが一番大事なことだと、
私は思っていますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー

まじかるクラウン扶桑社文庫第1位まじかるクラウン

繊細さんこそ

宇宙とツーカーになれる!

豊かさをガンガン引き出せる!

乙女のトキメキダウンロード付録

自己受容・恋愛・仕事・お金に効く

16個もの最強パワー入りアファメーション集

&自分の中心に戻れるパワーフォト付

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
 
何かにひたすら夢中になるだけで
最高の人生が自動展開する!

すごい秘密を大公開

予約すると

夢中力がアップする光が

いつでも何度でも受け取れるグッド! 

本の詳しい内容はこちら

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。