今、こんな風景を眺めながらブログを更新しています。

 
穏やかに晴れた春の海です。
ここには初めて来ましたが、
この風景には見覚えがありました。
 
 
私は一時期、何度も夢に海沿いの町が出てきました。
 
 
あまりにも何度も
行ったこともない同じ町が出てくるので、
地図が描けるほどで、
本当に地図を描いたら、
それ以来、その夢を見なくなりました。
 
 
あの頃、夢で見ていた海とそっくりなのです。
 
本当にあの場所と同じなのか、
これから確かめに行ってきます。
 
 
前置きが長くなってしまいましたね。
 
 
この海を眺めていたら、
宇宙からメッセージを受け取りました。
 
とても大事なメッセージだったので、
みなさんにもシェアしますね。
 
 
船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船
 
 
あなたはとても進化した魂です。
 
物事の本質が見えるようになり、
何が大事なことなのか、
わかり始めていますよね。
 
けれども、
今の地球には、
まだまだ目覚めていない魂がたくさんいます。
 
 
彼らは目に見えるものだけを信じ、
目に見えるものを追いかけ、
それらをうばわれるのではないかと
不安にさいなまれています。
 
 
彼らが大事にしているものと、
あなたが大事にしているものは違います。
 
 
ときどき、
そんな自分が浮いているような気持ちになるかもしれません。
 
 
でも、
あなたにとって大事なものを
周囲に惑わされずに大事にし続けてください。
 
 
そして、
あなたが幸せだと感じられる人生を貫いてください。
 
 
それが、あなた自身にとってはもちろん、
まだ目覚めていない人たちにとっても、
貢献することになります。
 
 
あなたが真理と真の幸せを大事にして生きれば、
その高い周波数は否応なく広がり、
人々の目覚めを促進することになるからです。
 
 
ですから、
目覚めていない人たちに迎合することも、
説き伏せようとする必要もありません。
 
 
あなたはただ自分を信じ、
真の幸せを生き続けてください。
 
 
船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船キラキラ船
 
 
読者のみなさんの中にも
たくさんの目覚めた魂がいるのを感じます。
 
 
進化のスピードが上がると、
周囲の人たちと合わなくなったり、
違和感を感じたり、
理解されずに馬鹿にされたりもします。
 
 
でも、
地球は今、大きな転換点にあり、
この進化の流れは止められません。
 
 
より、愛と光に満ちた地球に転換するためにも、
あなたのような目覚めた存在は
なくてはならない存在なのだと思います。
 
 
周囲になんと言われようと、
逆戻りせずに、
進化を続けてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。