人生に正解って、
あるのでしょうか?
 
こうならない限り、
正しい道を行っているとは言えないとか、
あるのかな?
 
 
そんなもんないですよね。
 
 
「正しさ」には、
独特の窮屈さがあります。
そんな窮屈さって要らないでしょ。
 
 
正しく生きようとしなくていいんですよ。
 
 
どういう道であれ、
あなたが行ってみたい道を進み、
見たい景色を見ればいいんです。
 
 
箱根旅行に正解なんてないでしょ。
 
 
温泉にゆったり入る旅も
アスレチックを楽しむ旅も、
キャンプする旅も、
山歩きを楽しむ旅も、
一棟貸切の別荘を楽しむ旅も、
ごちそう三昧の旅も、
 
……
 
箱根ではいろいろなタイプの
旅を楽しむことができます。
 
どういう旅をしようと、
その人が楽しめる旅を選べばいいだけで、
そこに正解なんてありませんよね。
 
 
それと同じです。
 
 
あなた好みの人生を
生きればいいだけです。
 
 
途中で
想像と違うことが起こったり、
困ったことが出てきたりもするのが人生で、
大きな目で見れば、
それもアトラクションみたいなものなので、
あまり神経質にならなくてもいいんですよ。
 
 
その経験をしたことで、
人生はさらに深みを増し、
余計に面白くなっていくのですから。
 
 
間違わないように、
いつもカッコよく、
うまくいかないことなんて、
一切起こらないように生きようとしなくていい。
 
 
はっきり言って、
それが一番人生がうまくいかなくなるルートです。
 
 
まっ、それもそれでいいんですけどね。
 
 
GW真っただ中ですね。
今日からまた4連休という方も多いでしょう。
 
 
せっかくのお休みです。
気ままに自由に、楽しく過ごしましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。