2日の夜の記事でお伝えした通り、
現在、身辺断捨離をしています。
 
できる限りやりたいことをやり、
できる限りやりたくないことはやらない。
 
この方針により徹しようと決めました。
 
ですが、
実をいうと、
そんなにやりたくないことってないんですよ。
 
なんでもやってみれば、その面白さがあるので、
やりたくないって思うほどの大きな抵抗感て、
既に私の人生にはほぼありません。
 
 
ただ、それほどときめかないことや、
なんかちょっと違うなあと感じることはあるので、
それを思い切ってやめることにしただけです。
 
 
これに関しては、
全然迷いもないし、不安もありません。
 
 
こういうことを、
人生の要所要所でやってきて、
結局大丈夫だということがわかってますから。
 
 
人生、マジにどうとでもなるのよ。
 
 
宇宙は絶対見捨てないし、
ちゃんと次に進む道を開いてくれます。
 
 
同じことばかりして、
じっと動かずにいると、
それって常に高速で拡大している宇宙と、
全然周波数が合わなくなるので、
どっちみちうまくいかなくなるんですよ。
 
それよりも、
今の自分の気持ちに正直になって、
動き出してみれば、
宇宙がどんどん道先案内をしてくれます。
 
「ああそうか、次はこっちに行けばいいんだ」
「この人に会えってことなのね」
「これをやってみればいいんだ」
 
というようなあからさまなヒントを
次々出してくれますから、
ごちゃごちゃ考えないで、
それに従ってやればいいだけです。
 
 
自分の人生を幸せに導くなら、
やっぱり喜びや楽しさをお供にしたいですよね。
 
不安をお供にすると、
進む道を間違ったり、
エネルギーが収縮して受け取れなくなったり、
ツイてないことが多くなります。
 
 
最近自分は、なんか知らないけど、
スムーズにいくことが増えたなあと感じているなら、
あなたは歓びや楽しさをお供にしているということです。
 
 
結局、大丈夫なのよ。
 
 
安心して、
次々やりたいことをやってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。