今から16年前、財団の仕事を辞めた翌朝、
目が覚めたときのことを、今もよく覚えています。
 
今まで体験したことのないような
とんでもない開放感がありました。
 
ここから先は、
やりたいことだけしよう。
 
それでどうなろうと、
もうどうでもいい。
 
我慢してやりたくないことをやることや、
人から評価されようとすること、
「〇〇しなければらない」って無理することも、
一切やめよう!
 
もういいんだ。
そういうことは何十年もやって、
幸せじゃないってことがわかったんだ。
 
だから、
たとえ収入が減ったとしても、
私は自由に生きるのだ!
 
そう決めたら、もうね、
魂が歓ぶ喜ぶドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ブログによく、
自宅から見える海一望の景色を載せているので、
どんな景色か、みなさんもよくご存じのことと思います。
 
こんな感じの景色なんだけど、
こういう景色を毎日見ていたら、
心も癒されるだろうと思って、
今のマンションを買ったんです。
 
だけど、以前の仕事をしていた時は、
毎日夜遅くまで仕事して、朝早くに出るので、
日中この景色を見ている時間なんてありませんでした。
 
お休みの日も、
心も体もぐったりしていたので、
景色を見ようという気にもなりませんでした。
 
 
ところが、辞めた途端に、
この景色が目に入るようになりました。
 
 
「なんってこったい汗
こんなに美しい景色をちゃんと見る心の余裕もなかったんだ」
と呆気にとられました。
 
同時に、
「こんな景色がこれからは毎日見られるんだ。
なんて幸せなんだろう」
と思いました。
 
 
もちろん、
今やっているようなことで、
生活できるようになる保証なんて
一切ありませんでした。
 
でもこの自由の大きさは、
お金に代えられないほどの豊かさだ。
 
自分はついに本当の豊かさを手に入れたのだと思いました。
 
 
ここから先は、
とにかく生きてるだけで楽しかったのです。
 
先の不安が全くないと言えばうそになりますが、
そんな不安など木っ端みじんになるほど、
魂の歓びが大きかったので、
好き放題やっていったら、
なぜか今の状態に至りました。
 
 
きっちり作戦を練ったわけでもなく、
ただただ魂に従っただけです。
 
 
でも魂の声こそが、
どんなマニュアルよりも、
どんな戦略よりも、
どんな知識よりも役に立ちました。
 
 
魂は宇宙の無限の叡智と直結していて、
あらゆる論理を超えた、
最高のものを常にもたらしてくれるということも、
実体験しました。
 
 
今まで、そのことを知らなかったけど、
これこそが真理であり、
このことをたくさんの人に伝えたいと思って、
このブログを始めたのです。
 
 
結局、
自分が本当にしたいことだけをやり続けていくと、
勝手にうまくいくようにできているんですよ。
 
そういうふうに宇宙がちゃんと導いてくれる。
 
余計なことを考えてビビっている時間がもったいない。
 
 
徹底的に
やりたいことだけやる人生に、
いい加減転換しましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。