今日は昨年末にやった
宇宙におまかせランドのクリスマス会の
大じゃんけん大会で優勝したメンバーに、
そのメンバーが住んでいる土地まで出向き、
その人が一回でいいから食べてみたいと思っていた、
高級ランチをごちそうするという日です。
 
ふふふ、
超有名店の超特等席で、
おいしい料理を思い切りごちそうさせていただきます。
 
楽しみ楽しみラブラブ!飛び出すハート
 

昨日はその土地に前乗りし、

別な仲間とアフタヌーンティーをご一緒しました。
 
でね、
アフタヌーンティーももちろんおいしかったですよ。
 
でも対話の方がもっとおいしくて、
おなかも満たされましたが、
魂も満たされまくりました。
 
 
そして、
自分自身がまだまだお金に縛られていたということに
気づいてしまいました。
 
 
私は以前のブログでもお伝えしましたが、
動いている状態の方が
宇宙とつながりやすいんですよ。
 
 
じ~~~っといていると、
たいていロクなことを考えない(笑)
 
 
でも夢中でやりたいことをやりまくり、
動き回っていると、
勝手に宇宙の叡智が降りてくるところがあります。
 
 
要するに変化が好きで、
何かを握りしめているよりも、
どんどん手放して、
どんどん新しいものを受け取っていく方が、
溌溂としていられるということです。
 
 
はっきりいって
興味や関心も一定期間超没頭していると、
そこからまた次の興味関心が出てきて、
それに向かってまた集中するという状態が
合っている人間なのです。
 
 
だから同じことをひたすら年十年も繰り返す
ということは向かないです。
 
 
ちょっと話は逸れますが、
創業100年以上続いているような老舗ってあるでしょ。
 
ああいうところは、
江戸時代から全くやり方を変えていないかというと、
時代に合わせてどんどん変化していっているんですよ。
 
あんぱんの木村屋総本店だってそうでしょ。
あんぱんだけ作ってないよね。
あんぱんも食パンも、菓子パンも、
最近では蒸しケーキも作っている。
 
箱型のパッケージは、
横文字になっています。
 
つまり、
おいしさという核になるものは変わらないけれども、
その表現のしかたは
時代に合わせてどんどん変わっていっている。
 
そういうところの方が、
実は長く続くんですよね。
 
 
私のような変化が好きな人間じゃなくても、
それぞれのペースで、
古い生き方から脱皮して、
もっと今の自分にフィットした
新しい生き方に転換していくということは、
自然なことなんですよ。
 
なぜなら宇宙は一瞬たりとも同じところにおらず、
超高速で動き、拡大し続けているからです。
 
私たちはそもそも無限なる宇宙とひとつであり、
その申し子でもありますから、
本質的にはまったく変化がないということは、
ある意味、死んでいるということです。
 
 
で、昨日、

自分の中で、

死んでいた部分があったことがはっきりしたのです。

 

 

そして、それを手放すことに決定いたしました。

 

 

決意したとたん

死んでいた部分が息を吹き返し、

いきなりものすごいパワーが戻ってきました。

 

 

そして、
次にどんなことをやるか、
次々とアイディが降って来て、
昨日は興奮して眠れなくなるほどでした。
(結局、2時間ほどしたら熟睡したけどね)
 
 
いやあ、人生って面白いわあ。
 
 
どういうことを始めるのかは、
まだ企業秘密?ですが、
絶対にやってやると決めました。
 
 
昔、シフトスクールという
やりたいことをやって人生をシフトさせる連続コースを、
全国展開していたことがあります。
 
 
とてもうまくいっていて、
楽しかったのですが、
自分の中で、次に行きたいという魂の声が、
どうしようもなく強くなり、
突然全部やめて、
路上本質顕在化の旅に出たことがあります。
 
 
キャンプ用のミニテーブルと折り畳み椅子、
そして「あなたの魂の本質がいかに素晴らしいか10分間1000円でお伝えします」という看板を車に積み、
ここでお店を開きたいと感じた路上でやるという旅です。
 
 
あれがねえ、
めちゃくちゃドキドキしたし、
交通費がかかる割に、
お客さんが来なくて、
めちゃくちゃ赤字になったのですが、
全部一回手放した爽快感と自由には変えられないものがありました。
 
 
そして、
その旅の後にインドに2か月行くことになり、
初出版が決まり、
どんどん本を出すようになりました。
 
人生ってわからないものですね。
 
大きく手放すと、
想像を超える幸運が雪崩れ込むスペースができるんですね。
 
 
今は水瓶座に冥王星が入っていて、
風の時代にそぐわないものを、
容赦なく淘汰しています。
 
 
この冥王星の力を活用して、
思い切って手放して身軽になって、
新しいものを創造していこうと決めました。
 
 
 
どうなることやら……。
 
でもやっぱり、面白~~~~~い爆  笑
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
またまたお祝い王様文庫1位獲得 

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

予約すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。