最初に、
ちょっと衝撃的なことを言います。
 
世の中には、
お金のご主人様と、
お金の下僕がいます。
 
 
ご主人様は、
人生の主導権をその人が握っていて、
お金が「そんなあなたについていきたいです」と
後ろからついてきます。
 
 
お金の下僕になっている人は、
お金が人生の主導権を握っているので、
お金に振り回され、
やりたくないこともお金のためにやり、
たくさん稼いでも、
もっともっと稼げと、
お尻を叩かれ続け、心が休まることはありません。
 
 
冷静に考えれば、誰もが
お金の下僕になんてなりたくないと思うでしょうが、
残念ながら、
世の中の多くの人は、
まだまだお金に支配されています。
 
 
お金が必要ないとは言いません。
 
 
ただ、
お金の支配から自由になることはできます。
 
 
それは、
実をいうと、
勇気さえあれば、できることなのです。
 
 
人生の選択するときに、
最優先することを変えるだけでいいのです。
 
 
このブログでは
何度もお伝えしていますが、
何かを選ぶときに、お金ではなく、
常に、魂の歓びを基準にすることです。
 
 
それに徹することです。
 
 
やったことのある人はわかるかもしれませんが、
常に魂の歓びを最優先して生きるなら、
結局、お金はあなたについてきます。
 
お金の方があなたの下僕になり、
あなたはお金のご主人様になります。
 
なぜなら魂の歓びという周波数は、
宇宙の創造の源にある周波数と同調するので、
結局、宇宙の無限の豊かさが、
様々な側面から流れ込むことになるからです。
 
テクニックでいくらお金を稼いでも、
お金に働かされているうちは、
周波数が低く、
本質的に心から満たされはしないのです。
 
 
最近、ちょっと厳し目トークが続いていますが、
今、地球は大きな転換点を迎えているので、
目を覚ましていただくために、
あえてはっきりお伝えしています。
 
 
魂の歓びを優先すると、
そんなことで生活できるのだろうかという
不安がよぎります。
 
 
私も今の仕事を始める前、
それが軌道に乗るという保証はありませんでした。
 
 
ただ、そんな不安をはるかにしのぐほど
魂の歓びが震えるほど大きかったのです。
 
だから、もうどうにでもしてくれと思いました。
 
それでどうなろうと、
何が起ころうと
宇宙の好きにすればいい。
 
私も私で好きにやるから、
それでいいと腹をくくりました。
 
そして、
ここぞとばかりに魂の望むままに、
やりたい放題やっていったら、
宇宙からミラクルやラッキーが
次々放り込まれ、
どんどん発展していったのです。
 
年収も結局、
以前勤めていた財団の数倍になりました。
 
だからやっぱり、
魂の歓び最優先でいいのだと確信しました。
 
どうにかしなくちゃと焦るより、
結果に関しては宇宙におまかせして、
魂に従い続けることなんだと思います。
 
これが私が提唱する
「宇宙におまかせ」の起源でもあります。
 
 
お金はお札や硬貨など、
目に見えるものですが、
本質的にはエネルギーです。
 
そのエネルギーを豊かに動かす
最強の動力になるのが、
魂の歓びなのです。
 
魂の歓びが何か分からないという方は、
もうすぐ発売になる新刊の文庫本に
詳しく書いてありますので、
気になる方はお読みください。
 
実は魂の歓びにスイッチを入れる方法があります。
 
それについては明日の記事でお伝えしますね。
 
 
ということで、
そろそろお金の支配から脱し、
お金に下僕になってもらいましょうね。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
またまたお祝い王様文庫1位獲得 

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

予約すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。