私は某都市銀行をメインバンクにしています。
 
今は金利が低いので、
特に定期預金などはせずに
ほぼほったらかし状態にしていたところ、
銀行から電話がかかってきて、
投資信託や外貨建ての定期預金などを勧められました。
 
私は株とか投資とか、
ほとんど興味がなく、
そこまでしてお金を増やそうという気持ちがあまりないんです。
 
それより、
何か仕事をしてしまった方が、
お金が入って来ますしね。
 
その仕事も好きでやってることなので、
私にとっては投資するよりラクにできます。
 
 
なのでその方針でやってきたわけですが、
私はなんでも一度は体験してみる方針なので、
2~3年前に試しにやってみたんです。
 
 
ほぼ確実に増える円建ての投資と、
外貨建ての投資信託をやってみることにしました。
 
外貨建ての方は、
為替変動のリスクがあるので、
どうなるかわからないけど、
利率が高い割に比較的確実性も高いので、
ニュージーランドドル建ての投資信託も
やってみました。
 
 
そしたらね、ある時、
ニュージーランドドルのレートが下がって来て、
損失が出ているという電話がかかってきました。
 
 
その時は、
またレートが上がるまで
外貨のまま残しておけばいいと思ったんです。
 
 
だけど、
やっぱり自分には投資信託はめんどくさいし、
合わないので、
全部やめようという結論が出ました。
 
 
もう損失が出てもどうでもいいから、
満期が来たらとにかく円に戻してもらおうと決めました。
 
 
そしたらね、
なんとレートが上がって、
利益が出ることになったんですよ。
 
 
こっちが、
「どうとでもなれ!」
「損が出たら出たで、もういいよ!」って腹をくくると、
たいてい物事って好転するんですよ。
 
 
失敗しないように、
損しないようにやろうとすると、
ガチガチに硬く閉ざすエネルギーになってしまうので、
宇宙の無限の豊かさを受け取る間口も狭くなります。
 
 
それに対して
「どうとでもなれ!」
「損してもいいや」って手を放すと、
受け取る間口も緩んで広がり、
宇宙におまかせする状態になるので、
宇宙が縦横無尽に力を発揮しやすくなるんですよ。
 
 
だから物事が思った以上に好転していきます。

 
つまり、
うまくやろうとしないで、
「どうにでもなれ!」って開き直った方が、
宇宙の力を活用できるんですよ。
 
 
あなた自身も、
そういう体験したことがあるでしょ。
 
 
私もだいたいそうですね。
損しようが、
失敗しようが、
とにかくやってやる!って決意がある時に、
大きく飛躍できた気がします。
 
 
この仕事を始めた時も、
まさにそうでした。
 
 
今は、全天体順行期間です。
物事がいつも以上にスムーズに発展する流れが来ています。
 
 
身を固くして、守るのをやめて、
「ええい、どうにでもなれ!」って腹をくくって
何かを始めたなら、
きっと驚くほど飛躍できると思いますよ。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
またまたお祝い王様文庫1位獲得 

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

予約すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。