なぜかうまくいっている人は
取り繕わないという話をしましたが、
それって、
だらしないということではありません。
 
なぜかうまくいっている人は、
実際以上に見栄を張ったりしませんが、
自分のことは大切にしています。
 
大好きな自分を大切にしたいから、
ケアもするし、
おしゃれもします。
 
でも頑張っておしゃれするんじゃなくて、
楽しんでおしゃれしている。
 
だから周波数が高いのです。
 
ありのままの自分は素晴らしいし、大切だから、
ケアしたり、おしゃれしたりするのか、
それとも、
ありのままの自分なんて目も当てられないから、
必死でケアしたり、おしゃれするのか……
 
これって似ているようで、
醸し出す空気が全然違います。
 
ありのままの自分なんて
目も当てられないと思っていると、
どんなに着飾っても、
出している周波数は
「私はカッコ悪い」になってしまう。
 
ということは、
自己認識を変えるなら、
もともと持っている魅力が、
どんどん表に出るようになるということです。
 
あなたはそもそも素晴らしく魅力的な存在なのです。
そのことに誇りを持ってくださいね。
 
 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディ
 
 
今日も一日、
あなたはとってもよくやりました。
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢を星空🛌ぐぅぐぅ
 
↓今朝の記事はこちらです。