今、
あなたの前に、
想像を超える幸せの扉が開かれようとしています。
 
でも人は、
いざ大きな幸運を前にすると、
ひるんで扉を閉ざそうとしてしまいます。
 
せっかく受け取っても、
どうせすぐ失われる。
失うショックを体験するくらいなら、
受け取らない方がいいと……。
 
つまり、
潜在的に自分のような人間は、
受け取る価値がないという思い込みから
抜け切れていないのです。
 
けれども、もはや、
そんな自己卑下から
卒業できる地点まであなたは来ています。
 
さて、
あなたはどんな素敵なことも、
受け取る準備はできていますか?
 
改めて、
次元の違う幸せを受け取る
心の準備をしてください。
 
そして、
今まで受け取ったことのないような幸運が
目の前に来たときは、
勇気を出して受け取ってくださいね。
 
 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディ
 
 
今日も一日、
あなたはとってもよくやりました。
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢を星空🛌ぐぅぐぅ
 
↓今朝の記事はこちらです。