今朝、ブログを書き始めた途端に、
宇宙からメッセージが降りてきて、
キーボードを叩き始めました。
 
ちょっとびっくりでした。
 
とても大事なメッセージだったので、
みなさんにもシェアしますね。
 
 
虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹
 
 
あなたは生まれた瞬間から素晴らしい存在であり、
特別な存在です。
 
でも同時に、
すべての人が特別な存在でもあります。
 
どんな人も、
存在自体が宇宙で唯一であること。
それが特別な存在である理由です。
 
 
それ以上の特別な役割を果たさないと、
存在している価値がない
という価値観からは、そろそろ卒業しましょう。
 
 
そもそも完全で、
存在自体が価値なのだということを、
全肯定してみてください。
 
 
そこからすべてを始めてください。
 
 
これはとてもとても大事なことです。
 
 
そのとき、
無限の扉が開き、
あなたに必要なものや、
あなたが発揮したい能力が、
自動的にもたらされます。
 
 
まだまだ地上の多くの人は、
この順序を間違っています。
 
 
何かを手に入れたり、
何を達成したりして、
存在価値が上がり、
幸せになるのではありません。
 
 
そもそも完全であり、
存在そのものが絶対的な価値であり、
存在していることそのものが尊い幸せであること。
 
その真の前提を認め、受け入れることが先であり、
そのとき、無限の扉が開くようにできているのです。
 
 
前提と順序を間違わないことです。
 
前提と順序を間違わなければ、
驚くほど飛躍する時代が来ています。
 
 
古い価値観に惑わされず、
真理に目覚め、
無限の恩恵が流れ込むにようにしてください。
 
 
虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹
 
 
これまでの時代は、
この前提と順序がずっと逆だったんですね。
 
だからうまくいかなかったし、
大変だったのだろうと思います。
 
 
でも今のあなたは、
何が真理なのか目覚め始めています。
 
 
その調子で、
古い価値観に惑わされず、
真理から目を離さずに、
無限の扉を開き続けましょう。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
素敵な3連休を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
またまたお祝い王様文庫1位獲得 

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

予約すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。