年が明けたと思ったら、
今日で1月も終わりです。
 
私にとっては、
あっという間のようでいて、
とても充実した1カ月間でした。
 
 
このブログをフォローしてくださっているみなさんは、
自分史上最高の1年を創造しつつある方が、
たくさんいらっしゃると思います。
 
 
いかがでしたか?
この1カ月間。
 
 
きっと、
楽しいこと、
うれしいこと、
素敵な出会い、
素晴らしい気づき、
貴重な体験がたくさんあったでしょう。
 
 
うまくいかないことや、
落ち込むことがあったとしても、
それらすべての経験から、
あなたは必要なことを学んだはず。
 
 
ですから、
まずこの1か月間、
自分は本当によくやったと、
自分を思い切り褒めてあげてください。
 
 
どんな自分をも受け入れて、
抱きしめて、
認めて、
愛するとき、
周波数が上がり、
宇宙の創造の源の周波数と同調しやすくなります。
 
そして、無限なる宇宙とひとつである、
あなた本来の無限性が開かれます。
 
 
そうなると、この先、
自分史上最高の1年を創造していくための、
叡智がどんどん降りてきて、
新しい能力が引き出され、
ラッキーやミラクルも、
ますます受け取りやすくなってきます。
 
 
いいですか??
 
 
あなたの意識を、
「これからますますいいことがある」
「私はますます幸せになり、人生が楽しくなっていく」
常にこの方向に向けてください。
 
 
生きていれば、
いろいろなことがありますが、
この方向に意識を向け続ける限り、
すべての経験が、
あなたの最高の人生の創造につながっていきます。
 
 
ということで、
ぜひコメント欄に、
今月の自分を褒めるコメントをどうぞ。
 
 
文字にして、
たくさんの人に見てもらうことで、
幸せの方向にあなたの意識が
ますますフィックスされます。
 
 
私のブログを読んでくださるような方たちです。
きっとどんな自分をも愛し、
応援していたはず。
 
そしてたくさんの人の幸せを祈ったはず。
 
おそらく、
あなたが思い出せる以上に
たくさんの素晴らしいことを、
この1カ月の間にやったと思います。
 
 
ですから宇宙に代わって
お伝えします。
 
 
あなたはこの1か月間、
本当によくやりました合格合格合格
 
あなたは最高に素晴らしいクラッカークラッカークラッカー
 
これからも、
宇宙の恩恵をどんどん受け取ってくださいねグッド!
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
日本赤十字能登半島義援金

令和6年能登半島地震赤い羽根募金 

 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。