「魂の歓びを起点とする強い確信は、
最速で現実化する」と
お伝えしました。
 
※強く確信することと、執着がどう違うのかは、
過去記事をご参照下さい。
 
 
魂の歓びを起点にしていたしても、
人は時に不安になったり
恐れに支配されそうになることもありますよね。
 
 
「こんなことやって、本当にうまくいくんだろうか?」
「うまくいかなくなって、一文なしにならないだろうか?」
 
 
人の心には揺れもあって当然ですから、
ふとそんな不安がよぎることもあります。
 
 
でもね、その不安や恐れは
ちゃんと振り祓うことができます。
 
ですから、
不安や恐れを抱くこと自体も、
恐れないでください。
 
「不安になっちゃダメじゃないか」と
自分を叱ったりする必要もありません。
 
 
 
では、どうすればいいのかというと、
「あっ、今、不安や恐れが浮上したな」って
その気持ちを否定しないで、
あるがままに瞬時に一旦受け入れます。
 
だけど、それは指差し確認程度に
あっさり短時間で終わらせるのがポイントです。
 
ここにあまり時間を取らなくていいのです。
 
 
そして、
自分は不安ではなく、
歓びを選ぶと明確に決めるのです。
 
 
この選択と決断
ものすごく大事!!!!!
 
 
不安を否定するわけじゃないけど、
不安に飲み込まれて、正気を失うことはしないぞ。
私は魂の歓びを選び、
自分史上最高の人生を創造していくのだ。
 
 
私はそっちを選んで生きていくんだ!
 
 
この選択と決断をしっかり意識的にするのです。
 
 
そして、
自分にまとわりついた不安を、
「私は選びません」という強い意志を込めて
首を強く横に振るのです。
 
 
すると、不安は、
全身に浸透する前に振り祓われてしまいます。
 
 
今、全天体順行期間に入り、
あなたの魂の歓びを
スムーズに加速できるフェーズに入っています。
 
この素晴らしい期間の流れに乗るためにも、
不安に引きずられず、
上手に振り祓うことを覚えてください。
 
 
あなたならきっとできますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
日本赤十字能登半島義援金

令和6年能登半島地震赤い羽根募金 

 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。