八戸の実家に戻った後、
岩手県宮古市の浄土ヶ浜に行ってきました。
 
昼間の絶景がこちら↓
 
夜になるとこうなって、↓

 
浜辺まで降りると、
こんなに水がきれいです。
 
白い奇岩と清らかな水が、
まるで極楽浄土のようであることが、
浄土ヶ浜の由来です。
 
気持ちよかったあニコニコ
 
ウミネコさんにも特別出演してもらいますね。
 
 
最後に動画もおすそ分け。

 
 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディ
 
 
今日も一日、
あなたはとってもよくやりました。
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢を星空🛌ぐぅぐぅ
 
↓今朝の記事はこちらです。