私のやっているオンラインサロン「宇宙にお任せランド」の
メンバーのとっても面白い体験談をご紹介します。
 
彼女は保育士をしているのですが、
その保育園の年明け最初のスタッフミーティングで
書初めをしたそうです。
 
彼女が書いたのは、
「自分史上最幸の人生を自分にGiftする」
 

そんな1年を創造するために、

・「豊かさ」を日々実感する。

・今どんな豊かさを受け取っているのか意識する。

・そして、私がしたいことを私にさせてあげる。

 

この3つ心がけるようにしたそうです。

 

そんな思いを持って2024年をスタートさせ、

家の中の片づけをしていたら、

ペラっと世界地図が落ちてきました。

 

乙女のトキメキここからは、彼女の投稿をそのまま引用しますね乙女のトキメキ

 

日本を出て世界へ行ってみたいなぁ。

 

15年前の海外旅行を最後に、海外にいくということからかけはなれすぎて、日本から出ていこうという気持ちが全くなかった中で、世界地図を目の前に「楽しいよなぁ~海外にいくって」と心が踊りました。

 

そして、次の日

職場に行くとお昼前に社長がきて

「3月にみんなで社員旅行にいこう!行き先は台湾ね!!飛行機代と宿泊代は会社が出すから!!行きたい人~??」

というなんとも嬉しいお話が!!

 

世界地図の前で心踊らせたことが次の日には叶っていた!!

 

なんと豊かな!!

 

もちろんすぐに「はい!!行きます!!」とお返事しました。

 

どんどんと自分にGiFTして自由に自分を表現して生きていきます。そして、その自分への愛がどんどんと輝いて溢れだしていく。

そんな史上最幸の1年がスタートしています✨

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

うわ~~おルンルン

 

いきなり実現しちゃってますよね。

 

スゴ過ぎでしょ。

 

素直に、「行ってみたいなあ」って夢見て、

素直に豊かさを受け取っていいと許可し、

ときめいているだけで、

後は勝手に宇宙がセッティングしてくれるんです。

 

しかも冥王星が水瓶座に入った今、

そして、

27日から始まる全天体順行期間は、

特に純粋に魂が「こうだったらうれしいなあ」

って思ったことを、

思いもよらないところから

宇宙が実現させることが加速します。

 

 

なんてうれしいことなのでしょうか!

 

 

そんなこと、

どうせ私には起こりっこないとか、

拗ねてる場合じゃないよ(笑)

 

いい意味で、明日は我が身って、

こういう時こそ思い込むのよ。

 

 

えええ、そうなのほんわか

素敵~~~。

 

じゃあ、素直に夢見ま~~す。

 

というピュアで素直なあなたには、

宇宙は想像を超えるところから

幸運や豊かさをもたらしてくれますよ。

 

 

さて、

あなたは今年、

どんなことがあったらいいなあと夢見ていますか?

 

そんな魂の歓びを素直に表現し、

素直に受け取っていいと許可すれば

彼女のように思いもよらないところから、

宇宙が放り込んでくれるでしょう。

 

 

た~~のし~~ラブラブ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

どんどん受け取っちゃいましょうねてへぺろ

 

 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
日本赤十字能登半島義援金

令和6年能登半島地震赤い羽根募金 

 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。