おかげさまで、無事に本日誕生日を迎えることができました。

 

これもブログやメルマガ、本などを読んでくださる

たくさんの読者さんに恵まれているおかげですね。

 

生きている張り合いがあると、

元気に人生を謳歌できるというものです。

 

 

たくさんの方にお祝いコメントやメール、ライン、

facebook、メッセンジャーメールなどいただき、

本当に生まれてきてよかったと、

心から皆様に感謝しております。

 

そんな誕生日の今日、

悪運が強いというか、

不思議なめぐりあわせというか、

宇宙に救いの手を差し伸べてもらうような出来事がありまして。

 

 

やっぱり誕生日だと、

宇宙もサービスしてくれるんですかね。

 

 

何が起こったのか、

また改めてブログで紹介させていただきますが、

これがホント不思議でした。

 

 

このところ、

お肌の曲がり角を

急角度で曲がっている気がいたしますが(笑)、

おかげさまで、

相変わらず自由気ままにやっております。

 

 

これからも魂のままに、

人生を楽しんでいきたいと思います。

 

 

お祝いしていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

写真は先日、誕生日の前祝いをしてもらったときに、

いただいた花束です。

 


 

10日くらい経っても、

全然元気でいてくれました。

 

 

今日はみなさんへ、

日頃の感謝を込めて、

今朝の朝日の光の画像に、

開運の周波数を込めましたので、

好きなタイミングで

ぜひ受け取ってください。



心を鎮めて画像を見つめるだけで、

自動的に開運の周波数に同調できます。

 

みなさんとこの人生で出会えた奇跡に感謝します。

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夢を星空🛌ぐぅぐぅ

 

↓今朝の記事はこちらです。