無限なる宇宙は
私たちを宇宙の最高傑作として創造しました。
 
そして、
その無限なる宇宙は、
どんな私たちのことも、
無条件に愛しています。
 
そんなふうに
何度もこのブログにも、本にも書いてきました。
 
今も、そう思っています。
 
 
それなのに、
どうして私たち人間は、
辛いことや苦しいことを体験するのでしょうか?
 
どうして宇宙は
そうならないように、
守ってくれないのでしょうか?
 
 
それは、
私たちに自由意志があるからだと思います。
 
 
もしも、
自由意志がなく、
宇宙のただの操り人形だとしたら、
「自分」という意識すらないでしょう。
 
何かを選ぶという認識もなく、
操縦されるまま、
喜びも悲しみも、
楽しさも苦しさも感じずにいるでしょう。
 
 
そんな存在だったとしたら、
つまらないですよね。
 
 
自分がまさか宇宙の最高傑作とは知らずに、
自由意志を持つ人間として生まれてきて、
様々な人間体験をすることで、
その真実に目覚めていく。
 
 
そういう存在だから、
喜びも悲しみも
楽しさも苦しさも、
うまくいくことも
うまくいかないことも、
勝つことも負けることも、
余すところなく味わい、
それによって目覚めるようにできているのだと思います。
 
 
宇宙はそんな私たちの目覚めのプロセスが
ちゃんと進行するように、
いつも導いてくれているし、
ヒントも出してくれています。
 
 
でも、
それに気づくかどうかも、
気づいてそれを活用するかどうかも
決めるのは私たちなんですよ。
 
 
だから、
生きているって面白いんだと思います。
 
 
これは
この世で最も壮大で神聖なゲームなんですよ。
 
 
何しろリアルガチゲームですからね。
そこら辺のゲームとはわけが違う。
 
 
ということは、
うまくいかないことがあったとしても、
それで一巻の終わりではなく、
必ずクリアできる道があり、
その先に
さらに面白いステージが無限に広がっているということ。
 
 
人間やっているうちしか、
このゲームを攻略できないのです。
 
 
だから今日も
このリアルガチゲームを、
楽しみましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
日本赤十字能登半島義援金

令和6年能登半島地震赤い羽根募金 

 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。