夕方に、
朝の記事についたコメントをチェックしていたら、
「なぜかいいねができませんでした」
というコメントがあり、
早速確認したら、
やっぱり「いいね」ができませんでした。
 
ブログのその時点までのページビューも、
通常のその時間頃のページビューよりも
異常に少ない!
 
もしや、
私のブログの内容に問題があり、
当局が何らかの妨害をしているのでは滝汗汗……
 
なんて思いませんよ(笑)
 
んなわけないつーの。
 
当局に妨害されるほどの
ヤバい情報なんて書いてないっつーの。
 

まあ、きっと
アメブロのシステムトラブルだろうなあと思って、
スタッフブログをチェックしたところ、
やっぱりそうでした。
 
でも、昔は、
急に自分のブログにアクセスできなくなったときは、
ブログを閉鎖されなきゃいけないようなこと、
なんかやったっけ驚き
と青ざめたこともありました。
 
 
しかし、
そこから数年、
お気楽極楽人間がとうとう板につき、
「どうせ、大丈夫」と鷹揚に構えられるようになりました。
 
 
これも毎日「ありのままで完全」をやってる効果でしょう。
 
 
ということで、
なぜか「いいね」ができないとご心配をおかけしましたが、
呪いがかかってるわけでも何でもなく、
ただのシステムトラブルだったらしいので、
昼間に「いいね」できなかったというあなた、
どうぞ、思い切り「いいね」してください。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢を星空🛌ぐぅぐぅ
 
↓今朝の記事はこちらです。