温かい飲み物がおいしい季節ですね。
私もお気に入りのサーモスに
好きな飲み物を入れて、
好きな場所にドライブし、
仕事や本の構想を練ったりしております。

↓これが、マイサーモスです。
500mlサイズです。

今日はこの子にTULLY'Sの今日のコーヒーを
入れてもらいました。

コーヒーはマンデリンが一番好きなんですが、
TULLY'Sの本日のコーヒーが、
とてもスッキリした飲み口で、
これまたお気に入りなので、
今日はこっちにしてみました。

先日は熱々の小豆茶を、
自分で淹れて持参しました。

時間が経っても熱いままなので、
飲む度に身も心も温まり、
リラックスできるので、
いろんなアイディアが浮かんできやすいです。

あったかいっていうだけで、

冬は周波数が上がります。


サーモスに入れれば、

ペットボトルなどの

プラスチックゴミも出ないので、

環境にもやさしいです。


私はマゼンタ色が好きですが、

カラーバリエーションがあるので、

自分のお気に入りを選んで使うと、

さらに周波数が上がりますよ。

 


寒い季節だからこそ、

温かい飲み物がおいしい。


そんな冬ならではの楽しさを味わえることも、

幸せですね、


 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスふんわりウイングぽってりフラワーうずまきキャンディ
 
 
今日も一日、
あなたはとってもよくやりました。
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢を星空🛌ぐぅぐぅ
 
↓今朝の記事はこちらです。