嫉妬も
混乱も、
葛藤も、
摩擦もあっていいんだってお伝えしました。
 
 
そりゃあ、
イヤな気分になりたくないと誰でも思うし、
平穏で幸せな日々を送りたいと思うのも当然のことです。
 
 
でもね、
そこにとらわれ過ぎると、
ちょっとでもイヤなことや、
ちょっとでも慣れないことや、
ちょっとでも現状維持できなくなることに
耐えられなくなってきます。
 
 
それが過剰なストレスになり、
なんかちょっとあっただけで、
あっという間に不幸のどん底に落ちてしまいます。
 
 
人類がどういう時に飛躍的に進化したかというと、
うまくいかないことを克服しようとしたときなんですよ。
 
 
別な言い方をすると、
宇宙は私たちが常に進化し続けられるように、
定期的にそのような機会を与えているともいえるのです。
 
 
ずっと使い慣れたパソコンから
最新鋭のパソコンに切り替えると、
最初は操作方法に慣れなくて、
混乱したり、
かえって時間がかかったりします。
 
でも、
この移行期を乗り越えると、
やっぱり最新鋭のパソコンの方が
何かと便利だということがわかり、
効率もアップします。
 
 
人生で、何かうまくいかないことが起こっているときは、
実は、バージョンアップできるところまで来た
ということでもあるのです。
 
 
 
私たちが感じる
嫉妬も、
混乱も、
葛藤も、
摩擦も、
「バージョンアップの時期が来ましたよ」
というサインだと思ってください。
 
 
嫉妬は、
あなたにもそれだけの力があるというサイン。
その力を発揮することにチャレンジできますということ。
 
混乱は、
古いやり方を手放して、
新しいやり方を取り入れれば、
想像を超える展開があるということ。
 
葛藤は、
今までのやり方を見直し、
自分に正直になって仕切り直せば、
これまでとは次元の違う世界に移行できるということ。
 
摩擦は、
自分の中の許していない部分を人が反映している。
そのことに気づいて、自分を許すことで、
さらに大きな幸せを享受できるということ。
 
 
全部チャンスなんですよ。
 
 
このチャンスを受け入れるとき、
人は大きく飛躍できるのです。
 
 
だから、
そういうものもあっていいの。
 
そういう感情を感じることや
そんな状況に陥る自分を
ダメだなんて思わなくていい。
 
 
あなたにはバージョンアップできるだけの力があるし、
それができるから、
宇宙はそういう「チャンス」を与えたんです。
 
 
昨日の夜の記事にも書いたけど、
そんなことが全くない人なんていません。
 
 
もしもそんな人生があったとしたら、
そういう人は退化する一方なんですよ。
 
 
だからいいの、
いろいろあって。
 
 
ありのままで完全とは、
そういうこと。
 
 
私の人生を振り返っても、
人生最大の葛藤と混乱があったから、
今のような自分に正直に生きる人生に踏み切れた。
 
そしてその先に、
以前の私だったら想像もできないような、
自由で幸せな別世界が広がりました。
 
 
あなたはあなたが思っている以上に
強くて賢い人なのです。
 
 
あなたなら、そんなチャンスをきっとモノにし、
さらに飛躍していけると信じています。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
日本赤十字能登半島義援金

令和6年能登半島地震赤い羽根募金 

 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。