「それが魂の望みなら」
しつこく意図し、
しつこく許可し、
しつこくできることをし続けることで実現していくと
お伝えしました。
 
 
そしたら
「自分はずっとある望みをいただいて、
いろいろ頑張ってきたのに、どうしても叶わない。
執着とあきらめないことの違いが分からない」
というようなコメントが入っていました。
 
どういう望みなのか、
具体的に書いていないのでよくわかりませんが、
おそらく前提が違うんだろうなあと思いました。
 
 
前提?
 
 
えっ?どういうこと?
と思われるかもしれませんね。
 
 
これね、
とっても大事なことなんですよ。
 
 
それは
叶う前提になっているのか?
それとも
叶わない前提になっているのか?
の違いっていうこと。
 
 
どうせいずれ叶うし、
それも、宇宙の最善のタイミングで叶うから、
別に心配しなくてもいい。
 
そもそも、
私は幸せ者で、ツイている。
 
もしも万が一、
叶わなかったとしたら、
もっといいことが起こるか、
その方がいいからに違いない。
 
↑↑↑
こういう前提になってるなら、
宇宙の恩恵が入りやすいんですよ。
 
だって宇宙を信頼しているし、
本人は「私はそもそも幸せだ」って思っているわけだから、
周波数も高め安定。
この状態で幸運が雪崩込みにくいわけないでしょ。
 
それに宇宙の好きにさせているから、
宇宙も縦横無尽に力を発揮しやすいときてる。
 
 
でも、
この望みが叶わない限り、
私は幸せになれない泣くうさぎ
 
望みが叶っていない私は不幸だ。
 
ああ、なんでこんなにも長いこと
望みが叶わないのだろうか……。
 
あ~あショボーン
 
この状態だと、
叶えたいのに「叶わない」が前提になってるんですよ。
 
だって、
「叶っていない」ことに意識が集中しているから。
 
 
前提とは、
別な言い方をすると、
潜在意識で決めていることとも言えます。
 
潜在意識って、ものすごく深い意識レベルだから、
ここに「叶わない」が入っていると、
顕在意識でいくら「叶う」と思っても、
「叶わない」ことが現実化するんですよ。
 
 
つまり、
何かが叶おうが叶うまいが、
幸せだという状態であり、
どうせしかるべきタイミングで叶うから大丈夫だよ。
のスタンスで、
しつこく意図し、
しつこく許可し、
しつこくできることを続けるなら、
ほぼ確実に現実化していくということ。
 
 
だから同じ望みを持っていても、
叶う人と叶わない人がいるのです。
 
 
いつもこのブログをお読みのみなさんなら、
この違いが分かりますよね?
 
 
せっかく意図し、
許可し、
行動しても叶わない人は、
自分の前提がどうなっているのか、
自分に聞いてみればわかるはず。
 
 
「これが手に入らない限り、
自分は幸せにはなれない」
これをつかんでいるなら、
それは執着チックな状態になるし、
「叶わない」が前提になっている可能性が高いです。
 
そうだと気づいたなら、
手に入っていること、
恵まれていることに意識をどんどん向け、
ありがたいと感謝し、
幸せを感じることを習慣化していくことです。
 
これも自己受容の一環です。
 
 
能登半島地震で、
今も不自由な生活をされている方は、
たくさんいらっしゃいます。
 
被災地でないところで暮らしている私たちは、
水も電気もガスも使える。
ご飯だって食べられる。
ちゃんとお風呂にも入れる。
周囲の人たちもみんな元気でいてくれる。
 
その上、今日もいいお天気で、
お日様が燦燦と降り注いでいる。


なんて幸せで、
ありがたいことか……。
 
こういうときほど、
心から感謝しやすいと思いますよ。
 
 
ということで、
自分を不幸にするような前提は、
さっさと手放しましょうね。
 
大丈夫!
できますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
私も寄付したよ~~。
みなさんもできる支援をしていきましょうニコニコドキドキ
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。