ピンポーン音譜
「佐川急便です」
 
あれっ?何だろう?
なんか通販したっけ?
身に覚えがないなあ……。
 
佐川さんが来て、玄関のドアを開けたら、
割れ物注意のシールが貼ってある
何やら重たい荷物が届きました。
 
なんだろう?
 
ダンボールを開けてみると、↓
 
 
えっ!

「奥会津の縄文のスタンプラリーにご応募いただき、ありがとうございます。厳選なる抽選の結果、あなた様が当選されたました」
って書いてあるじゃないですか!
 
……
 
そういえば、去年の夏に
奥会津の縄文展を見に行って、
そのときにスタンプをコンプリートして、
応募してたんだって思い出しました。
 
 
それで当たって、
賞品の数々が届いたのでした。
縄文の土偶や土器が描かれたトートバッグやら、
イワナの甘露煮やら、
ゆべしやら、
ドレッシングやら、
ストラップやら、
お菓子やジュース、炭酸水、
……
奥会津らしい素敵な品々の詰め合わせハートのバルーン
 
 
きゃ~~、
うれしいなあ目がハート飛び出すハート
 
だって、私、
あのとき奥会津の風景がものすごく気に入って、
いいところだなあって感動して、
今もその感動を忘れずにいようと、
デスクの上には、
奥会津の懐かしい風景のパンフレットを
ずっと置いていたくらいですから。
 
↓この昭和村っていうところが、
めちゃくちゃノスタルジックで好きでした。
 
 
↓コレがその縄文展の図録です。
新潟の火焔式土器と
群馬の焼町土器のちょうど中間のような、
土器の変遷がわかる面白い展示が印象に残っています。
厚さ1cmくらいある立派な図録なのですが、
無料で配布されていました。
 
その心意気に感動しちゃって、
ますます奥会津が好きになってしまったのでした。
 
きっとまた行こうと秘かに心に誓っていました。
 
そんな奥会津から、
思いがけず抽選が当たって、
賞品が届いちゃったので、
余計にうれしかったのです。
 
 
今年はいいことあるって思っていましたが、
早速うれしいことがありました。
 
 
何の根拠もなく、
いいことありそうだって思っていいんです。
 
 
そう思えばそうなる。
 
 
それをさっそく身を持って体験できました。
 
 
全く期待していないところから、
こうして宇宙はうれしいことを放り込んで来ます。
 
 
あなたにもきっと、
今年はたくさんのいいことがあると、
私は信じていますよ。
 
 
何があってもなくても、
何につけても、
「いいことある」って思っていてください。
 
 
そういうおめでたい人にほど、
幸運は降り注ぎますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。