またしても……
 
 
 
↑この写真は今朝の写真です。
昨日の写真じゃないですよ。
 
↓ちなみにこちらが昨日の朝の写真です。
 
またしても、
瞑想しているときに、
雲が晴れて太陽が顔を出し、
燦然と輝き出したのです。
 
 
その途端にわかりました。
 
 
これって、空からのメッセージなんだって。
 
 
大丈夫!
希望を持て。
必ず日が射す。
そう言っている。
 
 
 
空はいつも私たちの上にあって、
曇ったり、
晴れたり、
雨を降らせたり、
いろいろな表情を見せてくれます。
 
 
空がどういう表情を
どういうタイミングで見せるか……
 
 
それは偶然ではなく、、
そこにちゃんとメッセージがあるんだと
はっきりわかりました。
 
 
以前北海道で大きな地震があって、
道内が全体的に停電し、
打撃を受けたことがありましたよね。
 
 
当時、
最大の被災地だった道南のホテルのキャンセルが相次ぎ、
観光業への打撃が大きかったので、
地震が少し収まった頃に、
復興支援を兼ねて道南で豪華リトリートを、
やったことがありました。
 
そのときも、
行く先々で虹がかかるのです。
 
3泊4日のリトリートの間に
なんと6回も虹が出ました。
 

そのときの極めつけのダブルレインボーです。

 

虹が出るということは、

雨も降るということなんですが、

不思議なことにどこに行っても、

目的地に着くと晴れて、虹が出るのです。

 

 

今から思えば、

これも偶然ではなく、

空からのメッセージだったのだと思います。

 

 

きっと北海道の空が、

いっぱいの愛を込めて

「ありがとう」と伝えてくれていたのだろうと思います。

 

 

ここ数日の空は、

「大丈夫、きっと報われる」

「必ずこの先いいことがある」

「だから希望を失わないで」

と言ってくれている気がするのです。

 

 

空の表情は、

ただの自然現象ではないと思います。

 

なぜなら、空も私たちも無限なる宇宙とひとつですから。

切り離された別物ではなく、

つながっている。

 

だから、

シンクロしたり、

フラクタルな現象が起こったりして当然なのです。

 

 

そう思って空を見上げれば、

いつも空は、

私たちに向かって愛のメッセージを送ってくれている。

 

 

空からの愛も

しっかり受け止めて、

今日も前を向いて生きていきましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。