昨日は、みなさんに能登地震の被災地被災者に向けて、
そして
「みんな助かる」
「大丈夫!」という意図を
宇宙に向かって放つご協力を呼びかけました。
 
お陰様で、
たくさんの方にご賛同いただき、
みなさんの愛と光が、
被災地と被災者に流れました。
 
 
ご協力、本当にありがとうございました花束
 
 
私も能登半島や日本海沿岸部に向けて
長い時間愛と光を流し続けました。
 
 
大丈夫!
みんな助かる。
私たちは守られる。
 
 
もし、
何か大きな被害を被ったとしても、
そういう人たちはその分、
2024年はたくさんの恩恵を受け、
これを機に
人生が大きく上向いていく。
 
 
そういう意図も
宇宙に向かって強く放ち続けました。
 
 
愛も光も意図も目には見えませんが、
ちゃんと届いています。
 
 
自信を持ってください。
 
 
もしかすると愛と光を流し、意図を放った方は、
お気づきかもしれませんが、
愛と光を流す時、
愛と光の化身となり、
大容量の愛と光が自身に流れ
満たされます。
 
大丈夫!という意図を放つと、
被災者や被災地にも
大丈夫の現実化が起こりやすくなると同時に、
あなた自身の現実世界も、
「大丈夫」になっていくのです。
 
 
テレビでずっと被害の状況が流れ、
それを見ていると、
不安が募るという方もいらっしゃると思います。
 
繊細さんは特にその傾向が強いかもしれません。
 
そういう方はテレビを消していいと思います。
 
でもね、
被災地や被災者に愛と光を流し続け、
「大丈夫!助かる!」と強く意図し続けると、
その強いエネルギーが、
あなた自身をも実は守り、
いい意味で動じなくなります。
 
 
昨日はかなりたくさんの方に
ご賛同いただいたおかげで、
つながっている方たちの不安や恐れまで、
癒されるという現象が起こりました。
 
 
やっぱり愛と光は最強です。
 
 
特に私のブログを
フォローしてくださっているみなさんは、
意識の向きを変えるということにも、
慣れている方が多いと思います。
 
 
そうです!
こういう時こそ、意識の向きなのです。
 
 
自分のために、
そしてもちろん、
被災地や被災者のために、
日本のために
世界のためにも、
今日も愛と光を流し、
すべての人の安全と幸せを意図しましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。