とうとう今年最後の日を迎えました。
明日からは新しい年、2024年が始まります。
 
「1年て、あっという間だね」
などとよく言いますが、
夢中で生きていると、
時間が経つのが本当に早く感じます。
 
もしあなたが、そう感じているとしたら、
それだけ夢中で生きた1年だったということです。
 
そして、この1年で、あなたは
自分の想像を超える成長をしています。
 
 
1年前の今頃を思い出してみてください。
 
 
今のあなたは、1年前よりも、
もっともっと自分のことを愛せるようになっていませんか?
 
起こる出来事にいちいちとらわれず、
結局すべてが最善に落ち着くことを、
もっと信頼できるようになっているはず。
 
自分の感覚も直感も
もっと信頼できるようにもなったし、
それを行動にも移せるようになったし、
新しいことにもチャレンジしたし、
魂の響き合う仲間にも、
さらに出会えたのではありませんか?
 
 
 
あなたはこの1年で、
とっても成長したし、
進化したのですハートのバルーン乙女のトキメキオーナメント
 
 
 
私も今年は縄文という新しい探求テーマができ、
日本中の主要な縄文遺跡にはほとんど行きました。
縄文に関わる様々な講座や体験もし、
自分の中に縄文とは何だかったのかという
一つの仮説ができました。
 
 
そして、それがこれからの日本と世界に、
求められる大事なエッセンスである
という認識も深まりました。
 
 
さらにコロナが一段落したことで、
全国でサロンのオフ会をやったり、
縄文ツアーをやったり、
クリスマス会をやったり……
仲間と会える喜びをたくさん満喫できました。
 
 
さらに何よりも大きかったのは、
「罰」というものが潜在意識に入っていて、
これを解放すると、
文字通り人生が変わるということを実体験ができたことです。
 
そこから勢いづいて、
来年、さらに新しいことを始める決意も固まりました。
 
ふっふっふ、
何を始めるか、お楽しみにハートのバルーン
来年の後半くらいには発表できると思います。
 
 
私も今年は本当にあっという間だった気がするのですが、
よくよく振り返ってみれば、
かなり中身の濃い、
かなりあちこち動き回った1年でした。
 
 
ブログにメルマガ、そしてサロンでの活動と、
いつも自分を表現できる場があること。
 
そして、
それを読んでくださる方が
たくさんいらっしゃることが、
今年も私を支えてくれました。
 
 
いつも読んでくださっている読者のみなさん、
本当にありがとうございました。
 
たまたま今日初めて読んだというみなさん、
ご縁がつなかったことに感謝します。
 
みなさんのおかげで、
今年も最高の1年になりました。
 
 
私なんていなくなればいいのにとか、
早く人生なんて終わらないかな、
なんて思っていた十数年前が嘘のようです。
 
 
自分を愛すれば愛するほど、
宇宙を信頼すればするほど、
魂に従えば従うほど、
人生には大逆転が起こります。
 
 
私はそのことを身を持って体験しました。
 
 
だから今どん底だというあなたにも、
人生大逆転は起こせるし、
いくらでも自由で豊かに生きられると
私は信じています。
 
 
来年もまた、
そんな私自身の実体験や、
様々な気づきや覚醒体験を、
みなさんにお届けてしていこうと思います。
 
 
私はいつもみなさんの無限の力を信じているし、
幸せを祈っています。
 
 
会ったことはなくとも、
ブログを通して、
ドキドキの絆がつながっているということを、
忘れないでくださいね。
 
 
2024年はきっと、
あなたにとって自分史上最高の1年になります。
 
少なくとも私は、
そう信じています。
 
 
それでは最後に大きな声でご一緒に、
宇宙に決意を放ちましょう。
 
「2024年は、
自分史上最高の1年
なりました」
「そうなりました!」
 
 
そう決めましたね!
 
決めればその方向にすべてが動き出します。
 
ビビってないで決めちゃいな!
受取っちゃいな!
 
ということで、
宇宙の繰り出すミラクルもラッキーも、
ガンガン受け取って、
想像を超える最高の1年を受け取ってくださいね。
 
 
改めて、
今年1年、
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
来年も最高の1年を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。