朝日のパワーについてお伝えしましたが、
みなさんは今朝の朝日を浴びましたか?
 
私の住む真鶴では日の出の時間が
今はだいたい6:50くらいです。
 
その時間にはすでに起きていたので、
うちから見える、
海からの日の出を撮影しました。
 
 
朝日が昇ってきました。

 
いよいよ全容が現れました。
 
うわあ\(^o^)/
やっぱり神々しい光です。
気持ちいい~~~目がハート
この光を浴びるだけで、
心身ともにパワーチャージされて、
元気になってきます。
 
 
海にも黄金の光の道ができています。
 
 
1年の感謝を込めて
この一番下の写真に意識を合わせると、
朝日のパワーを1分間受け取れるように設定しました。
 
今日は朝日が見られなかったという方も、
忙しい年末にパワーチャージしたいという方も、
単純に光を受け取りたいという方も、
ぜひこの画像からパワーチャージしてください。
 
今年もあと2日。
元気で幸せでいてくださいね。
 
いつもみなさんの幸せを祈ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。