ちょっと今日は
解放の進んだ上級者向けの話です。
 
 
私は毎朝、朝日を浴びながら、
瞑想をしています。
 
その瞑想の中で、
地球→太陽系→銀河系→大宇宙
→すべての大宇宙→創造の源と、
どんどん意識を拡大し、
深いワンネス状態にくつろぎます。
 
今、サラッと文字で書きましたが、
これがものすごくて……。
 
最後の宇宙の創造の源とひとつに戻ると、
すべてが大丈夫だとわかるんですよ。
 
 
この感覚、
わかる人はわかると思います。
 
 
地球だって、
私たちの体と比較したら、
とんでもなく大きいです。
 
けれども、
そんな地球だって、
宇宙の創造の源から見れば、
あまりに微細で、チリ以下です。
 
 
そんなすべての創造の源と、
本質的にひとつであることがわかると、
問題に思えることが、
別に問題でも何でもないし、
すべて最善に向かって収束していくということが、
感覚的にわかるのです。
 
 
私のブログをフォローしてくださっているみなさんは
冬至に、罰や自分を不幸にするような思い込みを
解放したと思います。
 
 
余計な制限が外れて、
本来の自分を取り戻しつつある今のあなたなら、
頭をカラッポにして、
地球からどんどん意識を拡大して
創造の源まで戻れば、
私の言っていることが、
どういうことなのか、
きっと感覚的にわかると思います。
 
 
現実的な問題への対処も、
この視点から見れば、よく見えてきます。
 
 
宇宙的な視野で物事を見ることを、
2024年の新しい習慣の1つに取り入れられるところまで、
あなたは来ています。
 
 
些末なことにとらわれて、
人生の大事な時間とエネルギーを無駄にするのは、
もう終わり。
 
 
これからは、宇宙的な視野を
人生に取り入れていってください。
 
 
今のあなたなら、
きっとできますよ。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。