人になんと言われようと、
あなたがいてくれるから、
この世界は素晴らしいのです。
 
これまで出会った人たちは
あなたがいなければ体験できなかったことを、
体験しています。
 
朝、通勤途中の道で会ったご近所さんに、
あなたが
「おはようございます。ちょっと寒くなって来ましたね」と
笑顔で挨拶しただけで、
そのご近所さんの心には、
ポッと灯がともる。
 
パートナーだって、
あなたがいなければ、
喜びも悲しも分かち合うことはできない。
なんだったらケンカという体験もできません。
 
あなたが生まれてきて十数年。
 
いろいろな人と触れ合ったすべてが、
人間体験をする上で、
たくさんの人の力になっています。
 
人間だけではありません。
 
公園で出会った野良猫の
頭をやさしくなでてくれたなら、
その野良猫だって、
「うへへ爆笑」って幸せな気分になれたのです。
 
 
庭に植えた花だって、
「あら、きれいに咲いたわね」
というあなたの声をちゃんと聞いている。
 
そして、
あなたにたくさん見てもらおうと、
長く元気に咲こうとするのです。
 
 
動物や植物だけではありません。
 
 
あなたの今着ている服も、
数ある服の中から自分を選んでくれてうれしくて、
シャンとしようと思っている。
 
命がない無機質なものだと思うなかれ。
 
洗濯機だって、車だって、
あなたが大好きでずっと使いたいと思っていると、
長く元気に働いてくれますよね。
 
 
あなただけでなく、
すべてのものが無限なる宇宙とひとつですから、
魂というエネルギーが宿っているのです。
 
 
人生には様々なことが起こりますが、
あなたがいてくれるだけで、
たくさんの人が、動物が、植物が、モノが、
みんな素晴らしい体験ができている。
 
 
この世はこうして彩られているのです。
 
 
ありのままで完全とは、
究極的にはこのことでもあります。
 
 
私もあなたがいてくれるから、
こうして今日もブログやメルマガを書いています。
 
 
読んでくれる人がいてくれて、
本当にうれしいし、ありがたいと思っています。
 
 
「自分はこの世になくてはならない大切な人なのだ」
 
 
そのことをどうか忘れないでください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。