読んで下さったどなたかの心に、

小さな愛ドキドキの灯をともしたようです。

 

コメントの中に、

「ゆきのさんに愛を送ります」

という方がいらっしゃいましたが、

その愛が、本当に私に届きました。

 

なぜなら、

もともと寝つきのいい私ですが、

昨夜はちょっとありえないほど熟睡したからです。

 

朝起きた途端に、

質のいい睡眠が取れたという

はっきりとした実感がありました。

 

 

やっぱり愛は伝わるんですね。

 

 

しかも他のどんなエネルギーよりも、

最速で伝わる。

 

 

それだけではありません。

人に流した愛が、

流した本人にも返ってきます。

 

なぜならすべては本質的にひとつですから、

他者もある意味自分であり、

愛はそれが最も反映するので、

余計にそうなのだと思います。

 

 

ですから、

人に愛を送ることは、

自分のなけなしの愛を絞って送るような

自己犠牲ではありません。

 

 

自分だって愛がほしいのに、

人に分け与えるほど余ってないんだよショボーン

 

そういう人も中にはいるかもしれません。

 

でもね、

昨日の夜記事にも書きましたが、

この世で最高最善最強の宇宙は、

どんなときもあなたに無償の愛を注いでいるのです。

 

だから、

自分には愛が足りないなどというのは、

幻想に過ぎません。

 

自分の苦しみに意識が集中するあまり、

宇宙の無償の愛を受け取る間口が

キューっと閉まっているだけです。

 

「宇宙はちゃんと見てくれているんだ」

「宇宙はどんなときも、

どんな私にも、無償で無限の愛を注いでいるのだ」

 

こっちに意識を向け直せば、

その愛はダダ流れするのです。

 

 

話は変わりますが、

今朝は霧雨のような雨で曇っていました。

 

でも、海のある部分には、

雲の切れ間から光が射して、

金色に輝いていました。

 

そのとき、ああそうかひらめき電球
これも宇宙のメッセージなんだと気づきました。
 
90%が曇っていても、
10%の晴れ間に意識が集中し、
「うわあ、なんてきれいなんだろう目がハート」と
そこに意識が集中するなら、
そういう人の人生には、
周りがどうであれ、
光があふれるようになっていくのだと。
 
 
やっぱり人生は、
意識の向き次第。
 
 
愛に意識が向くなら、
あなたの人生には愛があふれるようになります。
 
まして人にその愛を流すなら、
さらに愛が循環する素晴らしい世界の住人になるでしょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。