今朝は穏やかな雨が降っています。
 
ポタ、ポタ、ポタ、……
 
その雨音がとても美しくて、
なんだか朝からまったり気分。
 
ああ、幸せハートのバルーン
 
 
素直にそう思いました。
 
 
こんなこと思う余裕なんて、
暗黒の自己否定時代にはなかったよなあって、
しみじみ思いました。
 
 
足りないものや、
できていないことにばかり意識が向いて、
自分を責めて責めて、
叱り飛ばして、罵倒して、
自分を全然好きになれなかった。
 
 
あの頃は、
生きてるのがしんどかったし、
幸せだなんてめったに思えなかった。
 
 
でも今は、

あの頃の自分に

「よくやった」って言ってあげたいです。

 

 

強烈な自己否定ににもめげず、

生き抜てくれたから、

今の私ががあるんだと感謝しています。

 

 

だから、自分だけじゃなく、誰もが

今日まで生きてきたというだけで、

素晴らしいと、今は思います。

 

 

昔の私は

自己否定も自己受容もわかってなかったし、

自分を否定しているから、

それが外の世界に反映されるだなんて

知らなかった。

 

 

自分を否定することで、

自分が鍛えられ、

幸せになれるんだと思い込んでいました。

 

 

とんでもない勘違いです(笑)

 

 

それに関しては、

おそらくみなさん以上の無知でした。

 

 

それに自己否定の強烈さも、

おそらくみなさん以上でしょう。

 

 

それがいろんな意味で限界に達して、

もうこんな生き方なんてやめやるって

腹をくくったところから、

突然人生がひっくり返り、

今のような自由で豊かな人生に変わりました。

 

 

だから、もし今、

あなたの人生がうまくいっていなかったとしても、

 

壁にぶつかっていたとしても、

 

自己否定から抜け出せていなかったとしても、

 

宇宙の法則を理解して、

意識の向きに注意して生きるなら、

人生に大どんでん返しが起こせると、

私は信じています。

 

 

あんな私にもできたんだから、

きっとみんなにもできると信じています。

 

 

こういうことを言うと、

あなたはそうかもしれないけど、

他の人にもそれができるわけじゃない。

 

 

それなのに、

他の人にもそれができると言うのはおかしい、

という人もいます。

 

 

私は、

果たして本当にそうなのだろうかって思います。

 

 

逆に、

私が人の可能性を信じなくてどうするって思います。

 

 

「コイツはどうせダメだ」

「できるわけがない」

だなんて思いたくない。

 

 

私とは違うプロセスを通るかも知れないけど、

この人にもそれだけの力があると信じたい。

 

 

実際に、

その人の力を信じたら、

ああしろこうしろって言わなくても、

自分の足で立ち、

幸せな人生を切り開いていった人を、

私はたくさん見てきました。

 

 

 

だから私は、

今、この記事を読んでいる

あなたの可能性も信じています。

 

 

 

私はあなたのことを、

今日まで一生懸命生きてきた同志だと思っています。

 

いいえ、それどころか、

風の時代を開く光の同志だと思っています。

 

 

 

 

あなたには、

あなたの想像を超える素晴らしさがあると信じています。

 

 

あなたには、

自分を幸せにできる力があると信じていますよ。

 

 

そして、あなたには

自分にとっての幸せな人生を、

どこまでも更新し続けられる力があるとも信じています。

 

 

誰でになんて言われても、

今日も、

明日も、

あさっても、

ずっと信じています。

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。