昨日、とってもうれしい知らせが届きました。
 
なんと、
新刊の文庫の
3刷の重版が決定したのです。
虹クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー虹クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー虹
 
これもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました花束
 
私にとって運命的な再会となった
優秀な編集者さんのお力添えも大きかったです。
 
 
出版元の三笠書房さんは、
また別な文庫本の新刊発行に向けて、
今も一生懸命に内容を吟味してくださっています。
 
そっちの本は魂に従って生きるには
どうすればいいのかがテーマで、
春頃に出版の予定ですので、
楽しみにしていてください。
 
 
ということで、
今日は感謝を込めて、
夜の22時から、下の光の画に意識を集中すると、
どなたでも執着から自由になる光を5分間流します。
よろしければ受け取ってくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。