朝起きたら、窓を開けて
空氣の入れ替えをすると、
邪気が祓われて、
その日一日、開運の流れに乗るという話を、
私もブログでも本でもお伝えしてきました。
 
でもね、
よ~~く自分自身を振り返ってみたのです。
 
 
私は果たして開運したいから
朝起きて、窓を開けるようになったのだろうかと……。
 
最初の動機は、
朝の新鮮な空気を入れたいというだけのことだったのです。
 
朝に掃除することも、
朝日を浴びながら瞑想することも、
やってみたら気持ちいいから始めたことでした。
 
ところが、そんな
「自分がやっていて明らかに気分がいい」ことを、
続けていくうちに、
ツイていることや、時には想像を超える幸運にも
恵まれるようになったのです。
 
それ以前に、
朝にそれらのことをやると、
精神的にも安定し、
なんかちょっとあってもブレにくくなりました。
 
だから、
人から言われなくても、
進んで続けたくなったのです。
 
 
つまり、気分がいいから続けたことが、
私の周波数を高め安定化して、
それによって結果的に、
ツイてることや幸運が雪崩込むようになった
というのが真相だと気づきました。
 
 
 
「開運アクション」という言葉がありますが、
そのアクションを
「私は何かとうまくいっていない」
「だからなんとか開運しなければならない」
という気持ちからやっていたら、
もしかするとあまり効果がないのかもしれません。
 
開運するかどうか以前に、
あなた自身がそれをやって気持ちがいいかどうか?
晴れ晴れした気分になるのかどうか?
そっちの方が大事です。
 
 
やっていて
気持ちがよくなるなら、
絶対に続けた方がいい。
 
 
もっというと、
やっていて気持ちいいからやる
というモードになったほうが、
周波数が上がるので、
「結果的に」ツイてることが多くなり、
チャンスもミラクルも起こりやすくなるのだと思います。
 
 
最初はもしかすると、
「開運するためには、
頑張って早起きして、掃除しないと」というところから
始めるかもしれませんが、
やっていて、明らかに気分がよくなるなら、
「なんとしても開運しなければ」
ということなんて忘れてしまったほうがいい。
 
それよりも、
「この気分のよさがクセになるんだよねニコニコ
という『気持ちよさ』に意識を集中すればいいんです。
 
 
極論すれば、
開運という言葉を忘れて
快適さや気持ちよさに
集中すればするほど、
自動的に開運していくということ。
 
 
この快適さや気持ちよさっていうのも
実は奥が深いんだけどね。
 
 
単なる表面的な気持ちよさよりも、
魂が歓ぶレベルの気持ちよさを
自分に与えれば与えるほど、
もっと宇宙の恩恵が降り注ぎます。
 
 
みなさんならわかりますよね?
 
 
おいしいご飯を食べたときも幸せですが、
朝、晴れた空から降り注ぐ朝日を浴びた瞬間に感じる、
魂が奮い立つような歓び。
岡田監督じゃないけど、あれなのよ、アレ!
 
 
そんな魂の歓びを、
いつも自分に与え続ければ、
いよいよ人生が開運していくのです。
 
以前の記事でもお伝えしましたが、
変わっていきます。
 
 
ということで、
今日も魂が歓ぶことを、
自分にいっぱいしてあげてください。
 
 
実はそれこそが、
「あくまで結果的に」一番開運につながることなのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

好評発売中クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。