ご覧の通り、
今朝も真鶴の海は光に溢れています。

だんだん寒くなって来ると、
太平洋沿岸地域は、
晴れの日が多くなってきます。
 
風は爽やか、
日射しはぽかぽか晴れ
 
とっても気持ちがいいです。
 
さて、
もうすぐ師走に入りますから、
公私ともに忙しくなってきますよね。
 
私もまさにその通りで、
やることてんこ盛り状態です。
 
でもこうしてやりたいことがやれること、
夢中になれる仕事があること、
生活の中に楽しみがいっぱいあることって、
やっぱり幸せだと思います。
 
みなさんもきっと公私ともに充実していると思います。
 
いかに好きなこととはいえ、
ハードワークはなかなか大変です。
 
そんな時期を心身ともに健康で乗り切るためには、
やっぱりしっかり睡眠を取ることと、
体にいい食事を摂ることに尽きると思います。
 
 
特に睡眠はとっても大事。
寝る2時間くらい前にお風呂に入り、
体を温めると確かによく眠れます。
 
私はベッドに入る時間も大事だなと実感しています。
 
以前は午前1時~2時ごろに就寝していましたが、
ここ数年は遅くとも23時には就寝しています。
22時台であることも多いんですよ。
 
すると、本当によく眠れて、
スッキリ目覚められます。
 
ちょっと早起きしなければならない時も、
ちゃんと起きられます。
 
そしてよく眠れていれば、
精神的にも安定するんですよ。
 
気持ちよく目覚めただけで、
幸福感があるじゃないですか。
 
つまり、
起きた途端に周波数が高め安定化しているということ。
 
そこから一日を始めるので、
忙しくてもテキパキこなせます。
 
 
もちろん、寝具にもこだわったほうがいいと思います。
 
特に枕。
これは超重要です。
 
私は以前体に合わない枕をずっと使っていて、
そのせいで、肩コリと首コリがひどくなっていました。
それに当然のことながら、
睡眠の質も低くなるので、
いい睡眠が取れませんでした。
 
しかし、ついに自分の体にフィットする枕を見つけ、
その枕になって以来、
なんと長年続いた肩コリと首コリが解消してしまいました。
 
そして明らかに人生のゴキゲン度が上がりました。
 
私が使っているのは
テンピュールのコンフォートというものなんですが、
コレです↓

私にとっては運命の出会いでしたね。

 

今はいろいろな快眠枕が販売されていますから、

ショップで実際に寝てみて、

フィットするものを選んで下さい。

 

いい枕は、文字通り人生を変えますよ。

 

 

後はね、シーツとかカバー類を天日干しすることですね。

お日様は浄化力が最強ですから。

心身から排せつされた邪気を浄化してくれるだけでなく、

寝具にエネルギーチャージもしてくれるので、

熟睡しやすくなります。

 

 

もう一点付け加えると、

ベッドパッドとか、お布団に掃除機をかけることです。

これを週1でもやっておくと、

ダニに悩まされることもありません。

 

これもやってみればわかりますが、

呼吸が深くなりますよ。

 

 

ということでみなさん、

これから年末に向けて

忙しくなってくると思いますが、

質のいい睡眠を取って、

相変わらず周波数高めでいきましょうね。

 

 

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

好評発売中クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。