たとえば近所に
ものすごくおいしいそば屋さんができたとしますね。
 
そうしたら、あなただったら、
そのことをみんなに伝えたくなりますか?
 
私はね、
どうしてもみんなに言いたくなっちゃうの。
 
私のマンションは、
リゾートマンションなので、
大浴場がついているんですが、
そこで会ったご近所さんたちにも、
「ねえねえ、近所においしいお蕎麦屋さんができたのよ。
小さいお店なんだけど、ものすごくおいしかったよ」とか、
絶対に言いふらしたくなります。
 
それから、
自分がこういうことをやりたいと思っていることも、
すぐに人に言いたくなります。
 
 
四柱推命という占いがあるのですが、
その占いの命式(星の配置)を見ると、
私がいかに口から先に生まれて来たかわかります。
表現とかアウトプットの星がめちゃくちゃ強いのです。
 
あるとき、
有名なベストセラー作家さんの命式を見たことがあるのですが、
その人は私以上に表現の星が強かったです。
 
 
そういう生まれついた個性みたいなものの
影響もあると思うんですが、
口に出すとか、
文章で書いてアップすることの敷居が低く、
とにかくアウトプットせずにはいられなくなるのです。
 
だから毎日ブログを書くということも、
私には向いているんですよね。
 
 
でね、こうして
「今度はこういうことやりたい」とか
どんどん周りの人たちに
口に出して伝えていると、
情報やチャンスが集まってきやすくなるんですよ。
 
 
以前、
フリーターだったのに、
「歌手」と書いた名刺を作って、
配りまくっていたら、
ただ歌が好きだっただけなのに、
「じゃあ、今度イベントがあるから、歌ってくれないか」
というお誘いを受け、
そこからトントン拍子に出世して、
とうとうメジャーデビューした
という人の話を聞いたことがあります。
 
 
つまり、
口に出したり、
肩書を名乗ったり、
SNSに「こんなことやってます」みたいな投稿をしたり、
アウトプットすることは、
チャンスをもたらし、
夢の実現につながりやすくなるということ。
 
 
それに、
口に出すからこそ、
帰る橋を焼くことになって、決意も固まるし、
エネルギーもそれに向かって集中するので、
やっぱり実現が加速します。
 
 
今年も残すところ、後1か月半余り。
来年、思う存分やりたいことをやって活躍するために、
来年はこんなことをやろうと思ってますとか、
アウトプットしてみませんか?
 
 
きっとたくさんの幸運に恵まれると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

好評発売中クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら