29日の部分月食から、
光のパラレルワールドに移行した多くの読者のみなさん。
 
相変わらずすべてが輝き、
生きていることが最大の恩恵であり歓びであることを、
実感していることと思います。
 
そんな中、宇宙からメッセージを受け取りました。
それは光のパラレルワールドに移行したみなさんへの
愛と祝福のメッセージである同時に、
応援メッセージでもありました。
 
それではさっそくシェアしますね。
 
 
ハートのバルーン乙女のトキメキスターハートのバルーン乙女のトキメキスターハートのバルーンスターハートのバルーン乙女のトキメキスターハートのバルーン
 
光のパラレルワールドへようこそ。
 
長い間、
自分を戒め、制限してきた罰がようやく外れ、
あなたは今、とても光り輝いています。
 
すべてに光を放つ、尊い存在として、
今ここにいます。
 
あなたが光り輝いているからこそ、
すべてが輝いて見えるのです。
 
 
あなたは生まれる前に、
このタイミングで、
光のパラレルワールドに移行とする決めていました。
 
 
ここに至るまでの
なかなかハードなシナリオを、
あなたは本当によくやり切りました。
 
 
こんなにもハードなシナリオをクリアしてきたからこそ、
あなたは「深い」のです。
 
 
人間というものを深く理解できるようになり、
薄っぺらなステレオタイプの幸せではなく、
自分にとっての真の幸せとは何かも、
腹に落ちるようになったのです。
 
 
すべての経験が、
あなたを深く、豊かにしました。
 
 
ここまで生きてきた自分を、
褒めたたえてください花束飛び出すハート
 
 
今、あなたの人生は動き出しています。
 
 
どう生きることが、
自分を真に幸せにすることか、
今や考えなくても
あなたは深く腑に落ちています。
 
そして、
誰に命じられるまでもなく、
自ら選択し、決断し、行動できるようになっています。
 
様々な恩恵を受け取ることも、
もはや躊躇しないでしょう。
 
 
そんな自分の変化に戸惑わないでください。
 
 
迷いなく、まっすぐに自分の道を進んでいくことを、
心から楽しみ、
この生き方に慣れてください。
 
 
あらゆるミラクルが
あなたには起こっていいのです。
 
 
どこまでも、
最高に素晴らしい自分を
この世界に表現していっていいのです。
 
 
地球も、
もう地の時代には後戻りできない地点まで来ています。
 
 
これからは
そんな風の時代にふさわしい、
その人ならではの自由な生き方をする人が
どんどん主流になってきて、
そういう人たちが時代をけん引するでしょう。
 
 
あなたもそんな人たちの一人なのです。
 
 
そのために生まれて来たと言ってもいいでしょう。
 
 
あなたはもう自由なのです。
 
 
今こそ、どこまでも自分を生きてください。
 
 
そして、
信じられないような幸せも、
豊かさも、
喜びも、
愛も、
健やかさも、
美しさも、
……
 
ありとあらゆる佳きことを
遠慮なくて受け取ってください。
 
 
ハートのバルーン乙女のトキメキスターハートのバルーン乙女のトキメキスターハートのバルーンスターハートのバルーン乙女のトキメキスターハートのバルーン
 
 
みなさんは、
このシナリオを自作自演しているということを、
どこかで察知していましたよね。
 
私もうすうす感ずいていました(笑)
 
 
予定通り、
光のパラレルワールドに移行できて、
本当によかったですね。
 
 
本来の自分に戻ると、
高性能幸せエンジンが作動し始めます。
 
 
そのプロセスの中で、
今までやらなかったようなことも、
平気でやるようになるでしょう。
 
 
無駄な力を抜いて、
……
あっ、すでに抜けていましたね(笑)
 
 
そう!
どこまでもあなた自身を生きてください。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという極意を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

好評発売中クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら